女王様 出会い研究所

女王様 出会い研究所とは?

美しい女性にイジメられたい・調教されたい・ご奉仕したい、という願望を持ったM男性の為の情報サイトです。女王様・S女様・痴女様とのプレイ体験談やご奉仕テクニック・出会いについて紹介します。

圧迫プレイタグの記事一覧

ぽっちゃり女王様のムチムチ肉感圧迫プレイ

女王様出会い

包容力のあるマシュマロ女子が好きです。
ぽっちゃりとかデブ專とか言われます。
柔らかいおっぱいやむちむちのお腹、太ももを見ると安心しますし、圧迫されるとたまりません。
女王様は細い人のほうが多いイメージですが、意外にもマシュマロボディの女王様も多くいます。

女王様出会いでそのような巨女を探して調教してもらっています。
柔らかい脂肪たっぷりの女王様だったり、筋肉質でプロレスラーのような女王様もいらっしゃいます。
どちらも好きです。

続きを読む

圧迫プレイでほぼ圧死

圧迫プレイ

女の尻に敷かれるという言葉がありますが、あれは言葉通りであればマゾな男にとってはむしろご褒美です。
ですから私みたいな変態マゾ男はいつも女王様から圧迫プレイを受けて楽しんでいます。

圧迫プレイは今どき素人の女性が専門サイトで相手を募集しているくらい人気です。
特に顔面騎乗は男女共に人気であるため、望めばすぐに体験できるのが素晴らしいですね。

<>

私がこの間圧迫プレイを女王様にお願いしたときは、女王様がぽっちゃり体型でしかも下着なしでマンコで直接顔面騎乗してきたので大変でした。 強制的にクンニリングスを強要されて窒息寸前まで鼻と口を塞がれ、しまいには全体重を顔面にかけられて圧死するところでした。

しかしこういった虐待に近いプレイでも感じてしまうあたりがマゾ男の哀しい性ですね。

「う…!ん…ぅ…!」

「もっとしっかりクンニしなさい!」

「ふ、ふぁい…!」

どれだけひどい圧迫プレイを受けてもなんでもはいはいと肯定している自分に興奮したりもしたので、やはり私はマゾなんだなと自覚できました。 私のような女性にとにかく虐められたいと感じている変態マゾ男は、自ら進んで圧迫プレイを女王様に求めていくべきじゃないかと思います。

ガンキ圧迫プレイで窒息イキ!

ガンキ

圧迫系プレイマニアのM男性から体験談をいただいたので紹介します。

『彼女と普通にセックスする時も互いに首絞めプレイして楽しむ俺。
コレが女王様のお尻で圧迫されていたら…と妄想が止まらず、ガンキ系の出会いサイトに登録しました。

圧迫プレイ狙いだったので、かなり豊満な女王様にアクセス!
ガンキ希望で圧迫プレイに対する思いを熱心にメールしたところ、会っていただけることになりました!
待ち合わせ場所に向かうと、かなり豊満な女王様が!

<>

胸の谷間に吸い込まれそうになりながらお話していると気に入ってくださったようで、すぐホテルに向かいました。
俺はそのままでも良かったのですが、順番にシャワーを浴びて、いざベッドへ…

仰向けの俺の顔の上にまたがる女王様。あぁ…早く顔をうずめたい!そんな期待でチンポはビンビンです。
「こんなになっちゃってるよ~ww」と意地悪く手コキしながら、顔面騎乗!
柔らかいお肉に顔が埋まっていきます。窒息しそうになりながら、舌を伸ばして顔面騎乗クンニです!

うまく顔を動かしながら息を吸いますが、感じてきた女王様はますます俺の顔にアソコを押し付けます。
そして、手コキも早くなってきて…もう呼吸ができない…ヤバい…キモチイイ…と気が遠くなった瞬間に
「あぁっ!」女王様も俺も同時にイってしまいました!

圧迫プレイで窒息イキ、最高の快感です!しかも女王様もイってくださるなんて幸せです!
豊満女王様最高!ガンキ最高!圧迫プレイ最高!窒息イキ最高!』
茨城県・圧迫マニア男性(32)の体験談】

実は、雨の効果には管理人も気付いていて、同様の体験談が多数寄せられてきたので確信しました。
梅雨時期は出会いのチャンスです!雨が降ったら、出会いサイトにアクセスしてみてはいかがでしょうか。

人間便器・顔面騎乗・金蹴り…ハード系Mビデオ紹介サイト『世界M紀行』の紹介

未分類
世界M紀行

女王様の人間便器について調べていたら、素晴らしいサイトを発見したので紹介します。

世界M紀行
世界のMビデオを紹介しているこのサイト。ご本人の画像や動画もあり、かなり充実した内容となっています。

まず人間便器についてですが、『人間便器になれない人間便器志願な僕・・・』という記事で、M男性が女性たちの人間便器になっているビデオの紹介記事が書かれています。
画像やサンプル動画もあり、女王様の人間便器になることに興味がある方には参考になると思います。

他にも顔面騎乗・金蹴り・顔面蹴りなどの格闘技プレイ/DV系プレイ・トランポリングなどの圧迫系プレイ・スカトロ・コアなフェチプレイなど かなりハードな内容のビデオ紹介や、プレイ体験談が画像・動画付きで紹介されています。
自作DVDも販売されているそうで、さすが本格的な内容のサイトと納得してしまいました。

女王様にハードに責められるプレイに興味のあるM男性は、ぜひご覧になってみてください。
そして、自分も体験してみたい…そう思ったら、女王様との出会いサイトでS女様と出会ってみてはいかがでしょうか。

1 / 11
Return to Top ▲Return to Top ▲