女王様 出会い研究所

女王様 出会い研究所とは?

美しい女性にイジメられたい・調教されたい・ご奉仕したい、という願望を持ったM男性の為の情報サイトです。女王様・S女様・痴女様とのプレイ体験談やご奉仕テクニック・出会いについて紹介します。

潮吹きタグの記事一覧

男の潮吹きが特異な女王様に飴と鞭で調教される

女王様出会い

男でも潮吹きできるっていうから、情報を元にやってみたけども途中でガマンできなくて止めてしまう。
一人でやるには難しいと思う。
だから女王様にお願いすることにした。

潮吹きが得意という女王様。
躊躇なく、チンポをしごき、射精させてから、そのまま亀頭をこすり続ける。
「うああああ!!!」
快感と痛さでやめてもらいたくなる。
完全に拷問だけども女王様は止めない。

続きを読む
2017/03/22

チンポに電マを押し当てられ強制潮吹きさせられるS女プレイ

S女出会い

女王様や痴女からペニスを責められるにも様々な方法があります。
例えば去勢覚悟でチンポや睾丸を蹴り飛ばされたり、踏みつけられる陰茎拷問などです。
マゾとしては最高の被虐であることは間違いありませんが、ちんこ電マ責めというのもなかなか強烈な調教です。
この前SMサイトで出会った真性ドSな女性に、目隠しされた状態で両手はロープで縛られ陰茎に電マを押し当てられ発狂したほどです。

続きを読む

ケツマンコで雌イキするのに匹敵する男の潮吹き

女王様 出会い

潮吹きと聞くと単純に女性が手マンでマンコから吹く印象が強いものです。
しかし女性だけでなく男でも潮吹きは可能です。
射精以上の快感でケツマンコで雌イキするのに匹敵するくらいの性感を体験する事が出来ます。
実際女王様の調教で男の潮吹きする事ができた私でしたが、潮を吹くまでには悶え狂うような手淫を受ける必要があります。

続きを読む

男の潮吹きでM性感を高めよう

女王様出会い

男性よりも女性のほうが何倍ものオーガズムを感じられるという都市伝説が存在します。
しかし男も性感帯を開発することで予想もしないほど深いオーガズム体験をすることは可能です。
最も入門しやすいのがアナルですが挫折しやすくもあります。
アナルや乳首など性器ではないため、性感帯に開発するにはそれ相応の努力は必要です。
最近では男の潮吹きと呼ばれるものがアダルトビデオなどでも多くみられます。
これらも射精とは違ってすぐに快感に感じられるようなプレイではないので根気が必要となってきます。
男の潮吹きで未知の快感を体験したい人は必見です。

男の潮吹きオナニー

オナニーで男の潮吹きは体験することができます。
手淫をして射精した後にちんぽを弄ることで実現することは可能ですが、実際のところ射精後には賢者タイムというものが襲ってきます。
ですので射精後のテンションをいかにあげられるかがカギになってきます。
しかも射精後のペニスや亀頭はかなり敏感なので、さらに気持ちを奮い立たせる難しさはあります。
その自ら拷問のようにちんこを扱き続けるモチベーションを保つことでその先にある男の潮吹きを実現する事が可能です。

風俗で男の潮吹きを体験する

単に射精するだけでなく未知の領域に踏み込むには風俗はうってつけです。
自らペニスを扱く必要がないという点はかなり大きな要素です。
しかも射精後であろうが第三者に強制的にちんこを容赦なく扱かれる事で潮吹きする可能性がぐっと上がります。
最近は潮吹きプレイコースなるものも風俗サービスでは多くなっているので、入門には最適です。

SM拷問で男の潮吹き

マゾであれば確実に利用したいのがSMの出会いサイトです。
予想の斜めをいくほどの痴女や、悶絶する姿を見て喜ぶ女王様にちんこイジメで潮吹きさせられる事は至高です。
四つん這い状態でケツ穴にはディルドを挿入されたまま、射精後のちんこを手コキされ雌イキと同時に潮吹きすれば確実に記憶はぶっ飛びます。
男の潮吹きオナニーするのも悪くありませんが、女王様やS女に強制潮吹きされる悦びは1度体験すると病みつき間違いなしです。

まとめ

アナル開発や潮吹きなどするためには実際個人差などもあるので、皆がすぐに感じられるかは難しいものがあります。
しかしそんなときは自分の意志に関係なく女王様や痴女に強制的に拷問されるのがおススメです。
夏は出会いサイトもかなり利用者が多いのでチェックしておきましょう。

男の潮吹きで異次元の快感を手にいれよう!

女王様 出会い

女性が潮吹きでオーガズムを感じるように、男性もペニスで潮吹きをして快楽を得る事は可能です。
しかし射精以上の快感を手に入れるためには乗り越えるべき壁が存在します。
アナルが性感帯になるまで時間がかかるように、男が潮を吹くにもそれ相応の時間が必要です。
開発次第では誰にでも潮吹きができるようになるので、マゾ男として女王様や痴女の調教で潮吹き性感を体験するために開発しておく事は必至です。

自らの手で射精し男の潮吹きするためのメソッド

チンポを刺激すると血流が良くなり勃起状態となります。
ですのでまず射精してすっきりする事から始めます。
オナニーやアナニーなど何でもかまわないので、チンポからザーメンを出す事が大切です。

そして男が潮吹きするためにはいろいろな方法がありますが、亀頭責めするのが最も効果的です。
射精した直後の敏感な亀頭を弄る事は陰茎拷問かのような感覚ではありますが、その亀頭をいじめぬいたあとに至福が待っているのです。
ですからあまりに刺激が強すぎて途中で挫折する人も少なくありません。

亀頭いじめ

男の潮吹き

射精後の縮んだペニスの亀頭部分を、擦ったり撫で回したりする刺激を与え続ける事が重要です。
抜かずの2発、又は絶倫で性欲旺盛なペニスだといきり立ち、勃起してしてしまう暴れん坊もいるでしょうがお構いなしに責め続けましょう。

セルフでの潮吹きは時間をかければ良いというものではなく、初めての場合だといきなり潮を吹くことは難しいのでほどほどにしておきましょう。
また別の日にして亀頭責めの感覚に慣れるということが必要です。

決して無理はしない

男の潮吹きは1日にして成らず。 ですので、最初から快感を得ようと無理に亀頭責めをしたりするのは逆効果です。 少しでも痛さやつらさの方が増してしまうと本能的に敬遠してしまうので、長い目で開発を行う心構えが必要です。

自分でダメなら女王様や痴女の調教で覚醒する

男の潮吹き方法

最近は風俗やM性感でもドライオーガズムや男の潮吹きをメインに取り扱っているところが多くなっています。
しかしこれらも先ほど説明したように、すぐに効果が得られるものではありません。
ですので、何回か通う必要があります。
金銭面や風俗に抵抗がないのであれば時間をかける事で性感を得られるかもしれません。

他にはSMに特化したサイトで専属の奴隷してくださる女王様やS女を探すことです。
調教では自分の意思とは無関係に亀頭責めされるので、悶絶陰茎拷問地獄で潮吹きまで道のりは早くなるかもしれません。
アナルで快感を得るアナガズムなどもそうですが、感じやすいポイントと同時に責められることがより効果的です。
なので潮吹きも乳首責めされながらや、アナルを調教されながら違うポイントで快感を感じながらだとより効果は高くなります。
自分の意志が弱く、半ば強引にでも快感へと導いてもらいたいなら女王様や痴女の調教は最も最適だといえます。

まとめ

マゾとして射精を超える快感を手に入れるために妥協してはいけません。
急がば回れという言葉があるように、M男が新たな性感帯を手に入れるのに時間を惜しんではいけません。
じっくりと時間をかけ未知の喜びを噛みしめてこそSMというものです。

人妻痴女の亀頭拷問で潮吹き体験

男の潮吹き

人それぞれ嗜好が違うように興奮するポイントも異なります。
というのも苦痛を味わう事で快楽を得る真性なドMや、女王様に徹底的に奉仕する事で喜びを感じるなど性癖は様々です。

私自身人妻と言う響きに異常なほど反応してしまい、背徳を感じながら逆レイプ状態で一方的に犯される事は至高です。
数日前にも出会いサイトで出会った人妻からセルフイラマチオ責めで射精させられたあげく、射精直後の亀頭を拷問され続け男の潮吹きを初体験したところです。

<>

今時の出会いサイトには人妻専門サイトがあるので、欲求不満な人妻痴女に弄ばれたいM性があるなら最適です。
こういった出会いサイトを利用しているくらいですから、登録している女性も生粋と言っていいほどの痴女が多いのです。
目隠しさせられたまま下半身を露出され、さらに手足を高速され身動きができない状態で、セルフイラマチオされたときは衝撃的なほど快感でしたね。

あまりの興奮に自制できず射精してしまい舌上発射してしまったほどです。
射精直後の亀頭をさらに手のひらで擦られたり、電マで刺激され続ける拷問を受けた結果初めて男の潮吹きというものを体験しました。

「あっ・・!あうあぁぁ!」

「ちんぽからやらしい汁がでてるわよ!」

明らかに射精とは違う快感でそこに至るまでには拷問のような試練を乗り越える必要がありましたね。
この手の男イジメで悶絶している表情を見て悦ぶ痴女が、出会いサイトには大勢いるので必見です。

射精を超越する潮吹きはM性感でどうぞ

男の潮吹き

近頃はマゾ向けの風俗もかなりあるので、ドライオーガズムや男の潮吹きなど未知の体験をする事は容易です。
一方的に痴女から責められ完全受身主体のM性感は、マゾでなくともかなりの快楽を伴います。

しかしそこはあくまで風俗ですから様々な制約があったりして、快楽だけを求めるなら問題はありませんが少々物足りなかったりするものです。
SM系のm男専門サイトには男イジメを生き甲斐にしているような痴女が登録しているので、風俗以上の体験ができると専らの噂です。

<>

この間m男サイトで知り会った痴女にM性感で男の潮吹きを体験したのですが強烈なインパクトで、射精をはるかに上回るほどの快感でしたね。
しかしその快感を得るためにはまさに拷問のような集中亀頭責めをクリアしてこそ得られるものです。
淫語フェラ手こき責めでサクッと射精させられた後、亀頭を擦り続けられ絶叫にも似た叫びで恥ずかしながら悶絶してしまったほどです。

「ひぃぎゃぁぁ・・くぅあぁぁ・・!」

「こんな事で悶絶してたら潮吹きできないわよ!」

やはり射精をはるかに超越する快感を得るにはかなり厳しい拷問亀頭責めでしたが、次第に下半身がムズ痒くなった気がして明らかに射精とは違う感じでしたね。
その直後亀頭から潮を吹いていました。
確かに射精を超えると言うか今まで感じた事がない快感が長く続いた感じがしましたね。
悶絶したm男を見て悦ぶような痴女から辱められたい願望があるなら、専門サイトでのパートナー探しが最適です。

人妻の亀頭虐待で強制潮吹き

亀頭を虐待

手っ取り早くm男として女性上位で弄ばれ、罵倒されたり逆レイプ状態で強制的に搾取されたいのであれば人妻がおすすめです。

というのも私自身かなりのマゾで一日中でも女性のマンコをクンニ奉仕し続けたり、睾丸をつぶされる勢いで責め続けられたりする事が最大の幸福と感じる変態です。

女王様や痴女などのハードな調教とまではいかなくても、最近の主婦や人妻はかなりの欲求不満なのでm男として弄ばれ被虐を受けるには助かります。

<>

数日前にも人妻や主婦に特化した専門サイトを利用して、出会う事ができ完全受身状態で射精直後の亀頭を責め続けられ男の潮吹きを経験したところです。
唾でベトベトにされたちんぽを手こきされイク寸前で寸止めされたり、アナル舐めちんぐり返し手こきで爆射してしまったのです。
そして射精直後の亀頭を虐待され続けたときは悶絶しましたね。

「ひぃあぁぁ・・くうぅ・・!」

「亀頭を虐められると興奮するでしょ!」

亀頭カリ攻めされたときは拷問かと思いましたが、不思議なもので亀頭責めされ続けていると全身の力が抜けていきました。
そして腰が砕けるような感覚になりちんぽからを吹いてしまいましたよ。
恐らく普通に生きていては体験できなような世界がSMではできるので、マゾとして女性のオモチャになりたいm男は人妻や主婦専門サイトがおすすめです。

亀頭を虐待された結果

亀頭を虐待

現役の女王様の調教は生半可なものではありません。
というのもお店などに通うのではなく、女王様のプライベートな時間を使って調教してもらっているのです。

今時の専門に特化したSMサイトなら現役の女王様も数多く利用しているので、本物の被虐を受けるには利用しない手はありません。
数日前にもリアル調教で亀頭を虐待されたのですが、潮吹きまでしてしまいましたね。

<>

やはり女王様は経験豊富なだけあって生足コキや手こき、言葉責めなどかなりのテクニシャンっぷりです。
寸止めで焦らされながらあっさりと射精ししてしまったのですが、本当の調教はココからでした。
男性なら分かると思いますが、射精直後の敏感な亀頭を鷲掴みにされたかと思うと唾を垂らされてさらにしごかれたのです。

「くはぁぁぁ・・ひぃあぁぁ・・!」

「どんどん気持ちよくなってくるわよ!」

最初はかなり拷問のように感じられましたが亀頭を擦り続けられた結果、初めて男の潮吹きというものを経験しましたね。 股間がムズ痒くなるような通常では感じられない不思議な感覚でした。
女王様からすればこの手の調教は朝飯前なので、更なる調教で被虐を受ける事ができるのでマゾとしてありがたいものです。

男の潮吹き入門講座

男の潮吹き

これは何にでも当てはまる事ですが、どの業界にもベテランや経験豊富な人はいるものです。
それはSMにおいても同じ事が言え、そういった経験豊富な女性に導いてもらう事でより深い快楽を体験する事が可能です。

私自身ドMでマゾ男として今までに数人の女性に仕え調教されてきましたが、先日出会った痴女のテクニックはこの世のものとは思えないほどでしたね。

<>

現在まで気にした事なくSな女性と出会えればいいと思っていたのですが、SM専門サイトにはテクニシャンな女王様や痴女がいるのでおすすめです。
これまでの経験としては舐め犬ペットととして奉仕したり、ペニス拷問やアナル調教を受けて来ました。
そして初めてこの間噂には聞いていた男の潮吹き調教を受ける事ができました。
手こきであっさりと射精されたあとのチンポを手のひらで弄ばれ、くすぐったさに悶絶してしまうほどです。

「ぐああぁぁ・・!」

「亀頭が敏感になってるわよ!」

完全受身で身を任せていると股間あたりがムズ痒くなる感じになって、初めて男の潮吹きを体験しました。
そのときは正直それほどまでに快感だとは思いませんでしたが、その後の調教でこれ以上の快楽はないと思いましたね。
やはり手馴れた女性に調教されるのは初心者には特にいいと思うので、パートナーを探しているM男にはうってつけです。

1 / 212
Return to Top ▲Return to Top ▲