女王様 出会い研究所

女王様 出会い研究所とは?

美しい女性にイジメられたい・調教されたい・ご奉仕したい、という願望を持ったM男性の為の情報サイトです。女王様・S女様・痴女様とのプレイ体験談やご奉仕テクニック・出会いについて紹介します。

露出プレイタグの記事一覧

女王様は着衣でM男全裸は通常なのでCFNMはすぐできる

女王様出会い

いつからなのか分からないけど、自分だけが裸で他の人は服を着ていて、こっちをいやらしい目で見ているというシチュエーションが好きだ。
小学生の頃、フルチンで走り回って、女子たちがいやーって言いながらも俺のチンポを見てたのが印象に残ってる。
そのころ以前から、そうやって楽しんでたのは間違いない。

さすがに高学年になるにつれやらなくなった。
でも本音ではやりたい、特にチン毛が生え始めた時やチンポの皮がむけた時には思っていた。
それにオナニーはいつもそんなシチュエーションで妄想している。

続きを読む
2017/04/29

CFNMのオフ会で同じ趣味の人とたくさん出会えた

女王様出会い

昔は男は裸にされても平気で女がそれを見てバカにしてもいいっていう風潮ってあった。
最近は男でも裸になるのはいけないのかテレビで裸を見るのが温泉番組くらいになってしまったな。
お笑いでもだいぶ脱ぐ芸は減った。
テレビではな。

俺はそんな時代に育ってきたから、男がチンポ出して女が「やだー」とかいいながらバッチリ見てるみたいなシチュエーションがツボだ。
CFMNというジャンルだってのは最近知ったけど。
ネットが発達したおかげで自分が好きなジャンルの名称を知ることができた。
というか一ジャンルとして人気があることに驚きだね。

そんなプレイができる女王様風俗行ったりしてたけど、プロってのはすごい。
何人もの男のペニスを見てきて触ってきてるのがわかるから、なんかつまらないんだよな。
そこで素人と会える女王様出会いを使った。

続きを読む
2017/04/09

寒い時こそ全裸にコートの露出調教

女王様出会い

寒いからこそ露出調教が捗る。
コートの下は全裸、もしくは亀甲縛りというド変態露出狂の定番コーデができるのはこの時期だけだ。
女王様にメールで命令されて、そんな格好で出かけて誰かに見せたりする。
M男が露出するのに十分な理由がある。

今回は女王様出会いで知り合った女王様と一緒に出掛けてきた。
全裸だが、チンコの付け根にコックリングを着けられ、それに紐が取り付けられている。
その上からロングコートを着る。
チンコの紐は女王様がコートの隙間から出して引っ張る。
ちょうど犬のリードのような感じでお散歩をするのだ。

続きを読む
2017/01/21

ソフトSMで愛を深めよう!

SM 出会い

いよいよゴールデンウィークに突入しました。
日々時間に追われる人にとってはゆっくりできる癒しの時間です。
そんなときこそパートナーとまったりと時間をかけた愛のあるソフトSMでセックスをしてみませんか? 夜にするだけがセックスではありません。

真昼間にセックスをするだけでも十分に雰囲気は変わり、普段とは違った印象が得られるはずです。
時間があるときにこそおススメしたい少しだけ非日常感を体験できるソフトなSMを楽しみましょう。
セックス云々の前にパートナーがいない人もあきらめる事はありません。

【厳選】女王様やS女と出会えるサイト こちらの記事で厳選したパートナー探しに使えるサイトを紹介しているので要チェックです。

朝セックスのすすめ

普段であれば慌しく数分が惜しい朝ですが、休みとなるとゆっくりと寝るのも結構です。
しかし休みだからこそ早起きしてセックスに励むのも一興です。
マンネリ解消にも一役買い、よりパートナーとの愛が深まる事は間違いありません。

AV鑑賞

男が女性を部屋に連れ込む際の常套句が映画鑑賞です。
しかし映画ではなくパートナーとアダルトビデオを鑑賞しましょう。
企画ものやシチュエーションに凝ったものだとさらに良いですね。
一緒に見る事でお互いの嗜好をすり合わせることができるうえ、共通の意識を植え付けることができます。

おとなのおもちゃを使用する。

おもちゃを使用するには事前に用意しておく必要がありますが、やはり効果は絶大です。
ローターやバイブ等を使用する事はより深い性感に導くことができるので、時間がないときには得られない快感が得られます。

相互オナニー

お互いにオナニーして見せ合うといった1歩踏み込んだ変態チックなプレイです。
しかし意外にも経験者は多いと聞きます。
パートナーのオナニー姿を見ることなど普段はないので刺激的な時間を過ごす事ができます。

拘束プレイ

拘束プレイ

身動きができないことほど歯がゆい思いをする事はありません。
それを逆手に取る事をソフトなSMで最大限に生かすのです。 さらに目隠しなどを追加すると効果は計りしれません。

筆などを使ってくすぐりなどが初心者にはおすすめです。
女性が男性に行ってもいいですし、男性が女性に行っても良いものです。

羞恥プレイ

普段では恥ずかしい事を積極的に試してみましょう。
えっちな言葉を自ら発するということだけでも最初は効果抜群です。 これは気持ち次第ですぐに行動に移せて簡単です。

五感をフルに駆使する事でより深い性感を得られるのは間違いありません。
他にも羞恥プレイという点ではフェラやクンニは前戯として一般的です。
しかしアナルを舐めるという恥ずかしさと気持ち良さの葛藤を同時に楽しむには最適です。

外へ出てみよう

露出プレイ

過激な露出プレイは法に触れてしまう恐れがあるのであまりおすすめしません。
しかも難易度も高いので初心者向きではありません。
野外でセックスをしろと言うのではなく、すこしだけエッチな雰囲気を楽しむだけで十分です。
女性の場合なら少しだけ露出した格好をしてみたりすれば気持ちも高ぶります。

ラブホテルや高級ホテル

家でセックスをする人も多いでしょうが、そんな人こそホテルなどでするのがおすすめです。
家だと喘ぎ声をセーブする必要があり、ホテル等だと気にする必要はなくなります。 ですから自分が素直に感じたまま表現することができるのです。

あとホテルなどではお風呂も広いので有効活用できます。
一緒に入ってお風呂でしかできない潜望鏡フェラやソーププレイに男としては励みたいものです。
あと高層階なるとよくAVにありがちですが窓越しにバックで挿入したりしてますが、そういったプレイも非現実的で素敵です。

まとめ

セックスの延長で楽しめるソフトSMはマンネリ解消や新鮮さが魅力です。
少しの準備で効果は絶大なので時間があるときはおススメです。

お花見スポットは露出スポット!?桜を見ながら露出プレイ・野外調教の勧め

未分類
露出プレイ・野外調教

SM愛好者の皆さん、こんにちは。桜が満開ですね!
今週末はお花見に出かける方も多いのではないでしょうか?
意外にヒマを持て余している女王様・痴女様は多いので
お花見にお誘いすると会える確率もグっと上がります!
かくいう私も、それでSMパートナーと即会い・即プレイの経験有り!ぜひお試しくださいね。

実は、お花見スポットは、実は露出スポットでもあるのです。
・イベントがある→人が多い→露出OK!むしろ見られて興奮。
・出店がある→死角が多い→野外プレイOK!むしろ見られて興奮。
一般の方は「青姦(アオカン)」止まりですが(これで充分ですが・・・)
我々SM愛好家は「野外プレイ」まで発展できるのが良いところですね。

<>

こっそり首輪を着けて女王様に引いていただいたり、
ノーパンで来たことを告白して露出プレイ命令をいただいたり、野外オナニーご命令や、お外での足舐め・乳首舐め・クンニご奉仕命令などいただけちゃうかも知れませんよ!

参考資料として、、お花見スポット情報をお知らせします。
『日本さくら名所100選のお花見スポットと開花情報』
全国の桜の名所をご案内『お花見ガイド』

あなたのお近くの花見スポットはありましたでしょうか?
桜開花予想を見ながら、出会いサイトでタイミングよくお誘いしてみてくださいね!

2014/04/02

雨の日の露出プレイ

露出プレイ

『最近、雨が多いから露出プレイが楽しくて仕方がない私。
雨で視界がさえぎられるから、かなり大胆になれちゃうんですよね。
M男を全裸にむいてカッパ一枚で外出させたり、大雨の中、傘もささずに歩かせたり
いろんな露出プレイを楽しんでいます。

今日は正統派露出プレイ。チャック開けてチンポひっぱり出してお出かけ。
露出プレイに興奮してムクムクと起き上がってきたチンポを傘の柄で小突いてやりました。
「あうんっ」って情けない声を出すM男。

<>

公園に来たら、誰も居ないから思う存分露出できるわね。
ほら、脱いで…オナニーして良いのよ。
雨のシャワーを浴びながら全裸露出で野外オナニーなんてステキ!

あんたの汚いザーメンも雨が洗い流してくれるから安心ね。
こういう理由もあって、雨の日の露出調教はやめられないんです♪』
静岡県・ユカ女王様(?歳)の体験談】

なるほど、こういった露出プレイの楽しみ方もあるんですね!確かに大胆になれそうです。
露出狂M男性は一人でやってみてるのも良いかも知れませんが、女王様に視姦していただいたら、もっと興奮してしまうでしょうね!

2013/09/05

女王様の奴隷になって初めての露出プレイ

露出プレイ

『奴隷市場で女王様に拾われ、初めての面談。
かなり緊張して面接場所に行くと、「上着脱ぎなさい。ネクタイも外して」とご命令。

緊張してモタモタしていると、女王様の細い指が伸びて…
ネクタイをスルスルと外されて、ボタンまで外されてしまいました。

カフェを出て歩きながら、女王様の手がいろいろな場所に伸びてきます。
とうとうチャックを開けられてしまいました。

<>

「ふふ、固くなってる。露出プレイ好きなんじゃない?」
と妖しく囁く女王様の声に、イキそうになってしまったのは秘密です。

自分では気付かなかったのですが、露出狂のケがあるようで、女王様に見透かされてしまいました。
これから露出プレイで調教をしてくださるそうです。とても興奮してしまいます!』
岡山県・M男性(49)の体験談】

初めての面談で露出プレイとは、なかなかの女王様ですね!
こんな体験してみたいという方は、女王様との出会いサイトに行ってみてはいかがでしょうか。

2013/07/25

露出調教で勃起するM男体験談

露出調教

「女王様に見られているだけで勃起してしまいます」
そんな変態M男。じゃあ、しっかり視姦してあげるよ!しかも、外でね♪

というわけで、露出調教のはじまり~。
ベンチに座ってる怜子の前に立たせて命令出してあげた。
「はい、シャツめくって乳首見せて」
「あれ~?乳首立ってない?恥ずかしいコだね」
「チンポも勃ってんじゃないの?じゃ、見せてもらおっかな。ほら早く出して!」

<>

チャック開けて、そこから半勃起状態の短小包茎チンポくんを取り出すマゾ雄。
口は半開きで、目がトロンとして顔赤くして、すっごく情けない姿。
「なにその顔!もう、だらしない…ってか子どもみたいなチンポだね。恥ずかしー」
って言葉責めしてあげたら、真っ赤になってうつむいたよ。
で、チンポの方は逆にムクムクと上向いた!すっごい面白ーい♪

女王様に視姦されて言葉責めで勃起しちゃうなんて本当に変態だよね!
勃起チンポ露出したまま、お散歩してきたんだけど、
はぁはぁ言いながら必死に歩く姿が可愛かったよ。

露出調教、上手にできたね~、ということでご褒美!
露出オナニーさせてあげた。怜子女王様に見られながらお外でオナニーなんて幸せでしょ?
あら、ほんの一分でイっちゃったよ!

このコ、露出マゾ奴隷になりそうだね。
これから暑くなってきて露出プレイの季節だから、もっともっと露出調教で遊んであげるね。楽しみ!
青森県・怜子女王様(26)の体験談】

これからの季節、露出プレイがアツい!M男性の露出調教体験談を読んで興奮したアナタ、露出のケがあるのかも?

2013/06/13

露出プレイの開放感

露出プレイ

まさか、自分にこんな性癖があったなんて・・・
出会いサイトで女性とメールをしていて、いつの間にか内容がアダルトな感じになっていた時のことです。
自分の性体験の告白や性感帯について報告していたら、だんだんメール調教っぽくなってきてしまったんです。

「メールしてただけなのに勃起してるじゃん!ちょっとそのまま外出てみてよ」
そう命令メールを送られて、チャックを開けてチンポを出したまま外に出ました。 上着を着ていたので見えないだろうと思いつつも、誰かに見られたら・・・とドキドキし、それが余計に興奮して我慢汁まで出てきました。

<>

メールで公園に着いたことを報告すると「写真送ってよ」と命令され、ベンチに座って勃起チンポを撮影して写メを送りました。 「わ、ガチガチじゃない!露出で興奮してるなんて変態だよね~。ね、出したいでしょ?出してもイイよ!」と命令されて周りを見回しながらチンポを握りました。
外の空気の中でオナニーするなんて初めての体験でしたが、誰かに見られるかもしれないというドキドキ感と、露出プレイという普通じゃないことをしているという背徳感、自然の中でオナニーという開放感であっという間に上り詰め、ベンチの下に白濁液を放出してしまいました。

これが初めての露出プレイです。この女性とはいまだにメールだけですが、様々な露出プレイの命令を送ってくれて、どんどんエスカレートしてきています。もう露出プレイの虜です! 。
佐賀県・M男性・健吾さん(24)の体験談】

こんな体験してみたい!という方は、素敵な女王様・痴女様に出会えるサイトに行ってみてはいかがでしょうか?

露出プレイで快楽責め

露出プレイ

昔から人に見られることに快感を覚える性癖がありました。
美しい女性に見られることを妄想すると興奮してしまうものでした。

妄想だけでは足りなくなって、こういった性癖を理解していくれる女性を求めてSM出会いサイトに登録しました。
運良く一人の女王様に声をかけていただき、何通かのメールの後にお会いすることになりました。

駅で待ち合わせをしたので、車でお迎えに行くことに。
事前に写メ交換をしていたので、すぐにわかりました。写真よりもキレイな女性で、かなりドキドキしてしまいました。

<>

女王様に助手席に乗っていただいて車を走らせると、
信号待ちの時に隣から手が伸びてきてあっという間にチャックを開けられて露出されてしまいました。
「あら、皮かぶってるのね。カワイイ」と言われて見られているだけで勃起してしまいました。
女王様は包茎がお好みなのだそうです。
信号待ちのたびに美しい手で手コキされて、イきそうになると止められて、ものすごい快楽責めでした。

この日は、運転している間中ずっと露出プレイ&快楽責めで女王様のテクニックを味わわせていただきました。
結局射精はさせてもらえず、しかもオナニー禁止命令をいただいたのですが、この日のことを思い出すだけで勃起してしまって困っています。
次の調教ではどんなプレイをしていただけるのか、楽しみで楽しみで仕方がありません。
宮崎県・M男性・伸一さん(40)の体験談】

こんな体験してみたい!という方は、素敵な女王様・痴女様に出会えるサイトに行ってみてはいかがでしょうか?

1 / 11
Return to Top ▲Return to Top ▲