女性に聖水や黄金調教をしてもらうことに興奮し欲情してしまう29歳の変態M男です。
浣腸されている恥ずかしい姿を見られたり、顔面騎乗で聖水や黄金のご褒美を頂くことが今の私の生き甲斐であります。
自分は結婚しているのですが妻にはそんな性癖を話してしまうと、恐らく家庭崩壊になる可能性が高いので家ではごく普通の夫を演じております。
そんなこともあって22,3歳の頃にSMサイトで知り合った女王様に専属の奴隷として仕えている身でございます。
アブノーマルな事に興味があってもなかなか人には言い辛いものなのですが、探してみると自分のような変態でも受け入れてくれる女王様はいるものです。
女王様とは月に1回のペースで調教されているのですが、射精管理をされていて会わないときにはメール調教で管理されているので、妻に携帯を見られたら完全にアウトなのでいつもヒヤヒヤです。
つい先日もやっと射精管理から開放され聖水を浴びるほど頂くというご褒美調教をしてもらったところです。
仰向けになって顔面の上に跨ってもらい身動きが取れない状況で聖水を頂きましたが、とても時間が長く感じられ飲み干そうとするも追いつかず気管に入ってしまい、息ができなくなるという恐ろしい状態になりました。
「ぐはっ!い、息がああぁ・・・!」
そんな事はお構いなしで口めがけて放尿する女王様は私の悶え苦しむ姿をみて笑顔を浮かべて満足げな表情を浮かべていたのです。
聖水をいただける事はありがたいのですが身動きが取れなかったので本当に溺死してしまうかと思うくらいに危険でしたね。
なので聖水を味わう余裕もなく終わってしまったわけですが、次回の調教では黄金を頂けるとの事なので今から楽しみです。
意外とSMサイトでは女王様がマゾ男を求めているので自分の嗜好にあったパートナー探しがしやすいです。