M男として辱められ屈辱を受けるのも悦ばしい事ですが、やはり未知の体験をしてこそマゾ性に磨きがかかるものです。
というのもまだ自分自身SMで女王様から調教を受け始めてから、数ヶ月と新参者です。
ですが男として快楽といえば射精ですが、それに勝るとも劣らない体験をさせて頂きました。
乳首でドライオーガズムを感じることなのですが、私みたいな経験の浅いマゾ豚でも信じられないほどの快楽を味わうことができたのです。
やはり私みたいなマゾ豚のSM初心者は、経験豊富なSの女性に調教してもらう事によって新たな悦びを見つけるのです。 自分でも乳首で感じることはあったので素質はあると思っていたのですが、調教時のシチュエーションや雰囲気も大切ですね。
「乳首いじられて興奮してるんだぁ!」
「うぐ・・あうぅ・・」
乳首を言葉責めされながら、吸われたり指で転がされたりしているうちに、今までに感じた事のない不思議な感覚が襲ってくるようになります。
自然と体の力が抜けて脱力感に襲われると同時に、自分の意志に反して声が出て痙攣までしてしまいましたね。
「もっと気持ちよくなっていいのよ!」
「うぐぅ・・イク・・」
基本的にマゾは痛みを感じるほど悦ぶ生き物ですから、乳首ドライオーガズムは開発しやすいのかもしれませんね。
こういった未知の快楽と巡り合え、かつ弄ばれ被虐も味わえるなんてマゾとしてはこれ以上ないほど悦びです。