
緊縛と一口に言っても実に様々な種類があり、プレイするにはそれ相応の知識や経験が必要です。 ですから本格的に緊縛プレイをするとなると難易度は相当にアップするのです。
それだけ技術が求められるので、より深いSMを楽しめるは当然で自由を奪われるという快感は経験者にしか分からない独特なものがあります。 これから緊縛を入門する方もすでに経験している人もM男として最も被虐が体験できる緊縛プレイを紹介します。
目隠し全身拘束

目隠しで視覚を遮られるだけでもかなり効果的ですが、それに加えて全身拘束されるとより深く感じる事ができます。
手足を縛ったり拘束するだけでも比較的効果が高いので、手軽かつ初心者向けの緊縛プレイの1つです。
それだけでも十分に雰囲気やシチュエーションが体験できるので、セックスの延長から始められるのも利点です。
緊縛するをするにも色々な種類の道具があり、麻縄やロープ等を使用しなくても手錠やボンデージテープなどを利用する事で未経験者でも安心です。
ペニス緊縛
一歩進んでよりディープなSMを体験したい人におススメなのが、ペニス緊縛です。
チンポを縛られて拷問されるプレイなのでCBTの部類に入り、さらにマゾとして被虐を感じられるプレイです。
縛られたペニスを電マ責めされたり、金玉を鷲掴みにされたり女王様やS女様のおもちゃとなる事で精神的にも肉体的にも支配される事が可能です。
カリ首を残して竿だけギチギチに緊縛され責められると、ペニスが脈をうつ快感だけで射精する事も可能なくらいです。
しかし性器という再起不能になっては困るチンポを緊縛するわけですから、事前にはしっかり準備をして望まないといけないという危険もはらんでいます。
宙吊りや逆さ吊り

本格的な緊縛プレイを楽しむとなると場所や道具なども用意する必要があります。
宙吊りや逆さ吊りなどの場合天井に縄やロープを固定する必要があるので、ホテルでもSM専門のところだと最近はあるようです。
しかし実際のところ現役の女王様でもそこまで緊縛技術に長けた人はそうはいません。
そういう時はSMのなかでも緊縛と言うジャンルに特化した出会いサイトなら、同じ嗜好の人が集まるのでパートナーを探しやすいのは利点です。
まとめ
緊縛というとM女が縛られるというイメージになりがちですが、女王様×M男のプレイでもたくさん行われています。
初心者から始められるものからハードなものまで自分に合った緊縛プレイがあるので、種類や道具なども知っておいて損はありません。
正直素人な女王様やS女だと知識がなかったりするので、本格的な緊縛プレイでマゾとして徹底的に拷問されたいならSMの専門サイトを使うのが最適です。