日本男児の性に対するコンプレックスは様々です。
早漏や短小包茎、中折れに勃起不全など数え切れないほどあり、一度そういった状況に直面すると連鎖して他の症状を引き起こす事さえあるくらいです。
若いときには気にもしなかった事が年齢を重ねるごとに、色々な症状が現れるようになり30代以降で性の悩みを持つ人は多くなっています。
しかしSMではそんなコンプレックスこそが一つの強みになる事があり、女王様やS女に重宝される事もあり調教されると同時にコンプレックスを克服できる調教をチェックしておきましょう!
早漏には寸止め調教
早漏は一概に原因を突き止める事は難しく、心因性のものだったりする事もあります。
しかし女王様や痴女の寸止め調教はそれらの要因を吹き飛ばすくらい絶大な効果があります。
その中でも寸止め調教が特におススメです。
言葉責めされながらチンポを手こきされ見下されながら射精する快感は異常ですが、射精寸前で寸止めを繰り返される事によりペニスがタフになるのです。
息を吹きかけられただけでも射精しそうなくらいまで追い込まれるとかなり効果的です。
実際男の悶絶姿に興奮するようなS女性はかなり多いので、SMの出会いサイトにいるような女王様や真性の痴女ならお願いせずとも寸止め調教でも弄ばれ自然とペニスに耐性がつくことは間違いありません。
ペニス拷問されて半強制的に早漏改善
早漏を改善するのにコックリング等の器具を使用するのも効果的です。
即効果が期待できることもある反面、根本的な解決にはならないという一面があります。
ですから女王様kら受ける陰茎拷問でペニスそのものを我慢強くして、半強制的に早漏回復するのも一つの手段です。
しかしドSな女王様や痴女となると早漏どころか、去勢するくらいまで拷問されるかもしれない覚悟は必要です。
包茎調教で皮引き伸ばしの刑
包茎も男の悩みで最も多いものです。
しかし実のところSMにおいて包茎は重宝されていたりするのです。
伸縮自在な皮を引き伸ばされて遊ばれたり、意外にS女に包茎好きが多かったりします。
包茎治療の一つに包茎手術など色々ありますが、マゾ男として女王様やS女の奴隷として生きていくなら包茎の方が喜ばれる場合もあります。
勃起不全や中折れ、硬さはSMには関係ない!?
セックスにおいてはペニスが全てと言っていいくらい重要度が高いです。
しかしSMではペニスも調教される部分としては重要ですが、セックスほどではありません。
年齢を重ねるとEDの可能性は当然増えるので、そのような場合はアナルを開発してもらいケツマンコとしてペニスバンドを受け入れられるくらいまで拡張されメスイキすればチンポの比ではありません。
SMは奥が深いのでアナル以外にも女装プレイで露出させられ羞恥調教を受けたり、M奴隷として女王様や痴女の舐め犬奉仕奴隷として生きていく方法もあります。
ですから男自身が抱えるコンプレックスもSMではさほど関係ないのです。
最後に
人間なら誰もが抱えるコンプレックスですが、無理に克服する必要はなくSMでは逆手にとることでM男として調教されることも可能です。
SMの出会いサイトはジャンルごとにカテゴライズされており、自分の嗜好に合ったものを選ぶことができます。
そういったサイトを積極的に活用して相性が合う女王様やS女を見つけるのが最適です。