女王様 出会い研究所

女王様 出会い研究所とは?

美しい女性にイジメられたい・調教されたい・ご奉仕したい、という願望を持ったM男性の為の情報サイトです。女王様・S女様・痴女様とのプレイ体験談やご奉仕テクニック・出会いについて紹介します。

SMでオナニーグッズを活用して最高の手こきを追求しよう

女王様 手こき

近頃のオナニーグッズは考えられないくらいの快感をもたらしてくれます。
もはやフェラチオや手こきとそれほど大差がないほど高性能です。
しかしつまるところ結局オナニーは自分でしているという雰囲気や虚無感、射精後の賢者タイムのようなむなしさはつきまといます。
オナホやオナニーグッズをオナニーのためだけに使うもの悪くありませんが、女王様や痴女の調教でも取り入れられるほど最近は種類が豊富です。
どのようなオナニーグッズが主流でSMでも活用できるのか、女王様やS女から調教を受けたいM男は必見です。

オナホの種類

SM オナホ

バキューム感を味わえるものや肉厚で重量級なもの、2穴といった少し欲張りな人向けなものや洗うことで繰り返し利用可能で経済的なオナホまで様々です。
そして最近はTENGAの存在でよりオナホがピックアップされているというのもあります。
オナニーするグッズだけでなく精子を観察するTENGAまで発売されているほどです。

SMでオナニーグッズを活用する

実際SMといえどいきなり出会ってプレイをするとなると男女共に抵抗があるという人は少なくありません。
ですから最初の慣れるまではオナホグッズや大人のおもちゃを利用するのがおススメです。
道具やおもちゃを使ってワンクッション挟む事で抵抗感はかなり違ってきます。
SMプレイするのも信頼関係があってこそなので最初にこれらのオモチャを使用するのは効果的です。

フェチな手こきとは

痴女 手こき

マニアックな手こきを望むならゴム手袋やナイロンの素材を使った手袋こきはマニアに根強く支持されています。
素手も悪くありませんが、普段使用しないようなものを利用する事はかなり刺激的です。

オナニー鑑賞で言葉責め

マゾとしては自分だけ全裸にされオナニー姿を鑑賞されることほど羞恥心が得られるプレイはありません。
ゴミをみるような目で見られながらちんぽをしごき、言葉責めされるとさらに手の動きも高速になってしまう事でしょう!
「何で勃起してるの?、ホント変態だね。」というやさしい言葉責めや
「気持ち悪いんだよさっさと出せよ。」などという罵声はマゾとして最高の被虐です。

手こきと同時に刺激されたいスポット

手こき 乳首責め

女王様や痴女にイジメられたいマゾ男なら乳首くらいは開発していると思うので、手こきされながら乳首を舐められたり噛まれるとかなりの快感です。
キンタマも同じでなかなか金玉単体で感じる事は難しいですが、ちんぽを責められながらだと感度も違ってきます。
男として生まれたなら絶対に開発したいのがアナルで、指やローターを突っ込まれながらペニスをしごかれると衝撃的なインパクトに腹の底から悶絶してしまうほどです。

まとめ

手こきという初歩的ながら他のプレイと組み合わせる事で想像以上の刺激を与えてくれます。
ゴム手袋など一見関係なさそうにも思える意外性のあるものを使用する事がマニアックの第一歩です。
ネットや雑誌の情報だけに頼らず自分でも新たな道具やオモチャを使用してみるのもいいかもしれません。

2016/06/08

女の子のように喘ぎながら絶頂する奇跡「HEAVEN」

heaven

強制的に女装させられて、男としての尊厳やプライドもズタズタにされながらアナルでイク悦びを味わった事がありますか?
射精なんかでは体験できない神のみぞ知る快感でヒクヒク痙攣しながら絶頂することができます。

アナタにおすすめの記事

【PR】厳選女王様や痴女と出会えるサイト

痴女出会い
フェチ出会い
Return to Top ▲Return to Top ▲