尿道責めとは、その名の通り尿道に異物を挿入して快楽を得るマニア向けのプレイです。
尿道に入れる物は尿道カテーテル、尿道ブジーや尿道プラグなどがあります。
中には興味本位で適当なものを入れる人がいます。尿道責め自体慎重に行ったほうがいい危険度の高いプレイですので専用の道具以外は使用しないのが一番だと思います。
経験のない人からすると、「そもそも尿道に物なんて入るの?」 「痛い気がする。」と思うことでしょう。確かに普通は物を入れる場所ではないので多少の痛みや違和感があります。
イメージ的にはアナルプレイと似ているのではないでしょうか。慣れるまでは違和感を感じる、実際にやってみると好き嫌いがわかれる、開発期間が必要、ハマるとものすごいドハマリしてしまう中毒性といったようにアナルを開発するのとにています。
それでは尿道責めについて詳しく見ていきましょう。
尿道責めの道具はどんな物があるのか?
上記でも挙げました尿道カテーテルと尿道ブジー、尿道プラグで尿道を開発していきます。
尿道カテーテルは医療用の道具で、尿道口にとおして排尿させるためのものです。そのため通す管でおしっこが出来るようになっています。
尿道カテーテルにはタイプがあり、管のみのカテーテルと差し込み口にバルーンが付いているフォーリーカテーテルというものがあります。フォーリーカテーテルは膀胱にバルーンを膨らまして管を止めておくのに使います。その他に出した尿をためておく排尿パックがあります。
カテーテルは医療用なので扱いも難しく、物によっては高額なものがあります。快楽を得るためのものとして作られていないのでこれ自体で快楽を得るというよりはおしっこプレイが好きな人や、コツを掴めば入れやすいことから尿道を試してみたい人におすすめです。
尿道ブジー・尿道プラグはアダルトグッズなので種類が豊富で自分の状態に合わせて選べるのがとてもいいですね。
検索するとたくさん商品が出てきます。値段も種類も豊富。開発が進めば断然こちらの方が使い勝手は良いでしょう。
初心者向けの直径3mmから、太いものが入れたい強者向けの7mmぐらいまではamazonで簡単に購入できます。
それ以上太いものもアダルトグッズ専門店にはあるので開発して変態チンコをどんどん育てていきたい人はお気に入りの品を探してみてください。
尿道プラグはブジーよりもごつくて太くて固定金具が付いていたリ、貞操帯みたいな形をしている物があります。上級者向けです。
チンコ全体で感じたい人にはこんな道具もあります。
バイブが付いた尿道ブジーなんかもあります。
尿道ブジーを挿入して、亀頭部分い覆いかぶさるようになっているバイブをかぶせて快楽を味わうグッズです。
外と内からの刺激で気持ちよさ倍増!尿道オナニーのお供に最適かもしれません。
道具を使うときの注意点
『衛生面』です。
使う前は必ず
・手を洗う
・道具を消毒する
これを忘れずに行います。
またそのままで入れるには擦れて痛いので潤滑油を用意して、ゆっくり、そっと入れていきます。
入れながらたまに動かして気持ちが良い部分をさぐっていきます。
初めは慣れませんが、前立腺を通ることからもアナルが無理だった人にもチャレンジしてほしいプレイです。
じわじわくる刺激・気持ちよさ。射精とは違う快楽。
開発して初めて新しい心境を手に入れることができるのです。
「中に入れる」ということは危険であり、無理をすると怪我だけではなく恐怖心もついてしまいます。
尿道ブジーのように太さも形もいろいろある物は快楽を得やすいですが行き過ぎた行動にならないように自分の体と相談しながら開発をしていってください。