初めて女王様に出会った日、そのままお部屋に連れて行っていただくことになりました。
いいニオイのする女性らしいお部屋に上がってドキドキしていると「さ、脱いで」と突然の命令!
ソファに座って足を組む女王様の前で服を脱ぐのは初めての経験で、それだけで興奮してしまいました。
「何やってるの?ソレも脱ぐに決まってるでしょ」とトランクスも脱がされ、全裸になりました。
「そこに正座しなさい」と座らされると、女王様が立ち上がってこちらに近づいてきます。
美しいお顔を見上げながら緊張していると「何で大きくしてるのかな~?」と股間を踏みつけられました!
思わず「あぅっ!」と身をかがめてしまったのですが、女王様は構わず足裏に力を込めて半勃起ペニスを踏みつけます。あっという間に完全勃起してしまいました!
「今日から射精管理してあげるからね。今残ってる精液は出しちゃいなさい」
どうしたら良いかわからず戸惑ってると、女王様はしゃがんで僕の顔を覗き込みながら
「ここでオナニーしろって言ってんの!」と乳首をグリッ!とつねりました。
人前でオナニーなんてしたことないし、まして今日会ったばかりのキレイな女性の前でなんて!
しかも僕だけ全裸という異常な状況で、普通なら無理!となると思いますが・・・
初めての強制オナニー命令に、僕はものすごく興奮してしまっていたのです。
すでにガマン汁を溢れ出させているペニスを握り、シコシコと手を上下させ始めました。
女王様はじっと見ていらっしゃいます。その視線が痛くて目を閉じると
「めをつむっちゃダメ。私を見なさい」とのご命令が。
女王様と目を合わせながらのオナニーで、すぐにイってしまいました。
射精後の虚脱感でボーっとしていると
「勝手にイっちゃって・・・ダメな奴隷ね。今度はちゃんと「女王様イキます!」って言いながら出すのよ」
と優しく足コキ・・・女王様の足指に僕の汚い精液がまとわりついているのを見ると、またすぐに興奮してしまいました。
今度は「女王様イキます!」と報告したのですが「まだダメ!ガマンしなさい」と制止され落ち着くとまたシゴき始める
寸止めの連続で、もうイキたくてイキたくて気が狂いそうになってしまいました。
十回以上寸止めした後で「女王様、お願いします。イカせてください!」と泣き声でお願いすると
「じゃぁ、コレ舐めながらイキなさい」と僕のザーメンで汚れてしまった足を差し出しました。
やっとイケる!とむしゃぶりつきながら射精!ものすごい快感で腰がガクガクして何度も何度もドクドクと射精し続け、そのまま気を失ってしまいました。
気付くと、女王様が膝枕で頭を撫でてくださっていました。
「いいオナニーショーだったわよ。エラかったわね」と褒めてくださいました。
なんと、汚れた床も掃除してくださったようで、土下座して感謝の気持ちと今後の忠誠を誓いました。
こんなに優しい女王様に出会えて、本当に幸せです!
【富山県・M男性・勇二さん(36)の体験談】
⇒こんな体験してみたい!という方は、素敵な女王様・痴女様に出会えるサイトに行ってみてはいかがでしょうか?