③女王様へ初メール
女王様へ初メール
お目当ての女王様・痴女様が見つかったら、勇気を出してメールを送ってみましょう。
なにはともあれ、自分の存在に気付いていただかなければなりません。
その場合に注意すべき点をいくつかお伝えします。
①まだ隷属関係ではありません!
いくらSMの出会いサイトだからと言って、最初から女王様に隷属しているわけではありません。
変にへりくだったり、まるでプレイ中のような興奮した内容のメールはやめましょう。
女王様とは言えども、奴隷契約をする前は一人の人間なのですから、いきなりコアなプレイの内容を話すのは失礼です。
②女王様のどこが気に入ったかを伝えましょう
どうして、この女王様にメールを送ろうと決めたのか、それを伝えましょう。
これがないと、たくさんの女性にコピペメールを大量に送りつけているような印象を持たれてしまいます。
写真に惹かれた、プレイスタイルに惹かれた、感じるものがあった、そういった内容が一番好ましいようです。
③自分のアピールも少し入れましょう。
たくさんのメールを受信する女王様は、わざわざM男のプロフまで読んでくださらないかも知れません。
メールに自分のことも書いて、アピールしましょう。
どんな人間か、どうしてSMに興味を持ったか、どんなプレイに興味があるのか、など②に絡めて書くのも良いでしょう。
自分のことをあまり多く書きすぎるのは好ましくありませんが、他の人と違うだろうと思われることがあればぜひ書いておきましょう。
④メールを開いてもらうために(タイトル・添付画像)
たくさんのメールを受信される女王様。その中から選んで開いていただくのが重要なんです!
そのためにはタイトルが勝負。「こんにちは」「はじめまして」などというありふれたタイトルではゴミ箱行きです。
「童貞を捧げます」「美しい女王様へ」など、女王様が開いてくださるようにタイトルも工夫しましょう。
また、画像が有るメールは開いてみたくなるものです。画像が添付できるサイトでは必ず画像を添付しましょう。
⑤丁寧な言葉で、読みやすく
普段、仕事で送るメールと同様に、相手に対して失礼がない丁寧な言葉使いで書きましょう。
書き終わったら、何度か読み返すことをオススメします。また、書いた後に少し時間を置いてから読み返すのも良いでしょう。
読みやすさについても注意しましょう。あまり長文だと読む気にならないかもしれません。改行も入れながら、読みやすいメールを心がけましょう。
⑥送る時間帯に注意して!
出会いサイトによっては、メールが送られてきたらケータイにお知らせメールの着信を行うサイトもあります。
女王様が寝ていらっしゃる時間にメール着信があったら・・・失礼ですよね。
もしメールが届いても失礼のない時間帯に送るか、女王様のプロフにOKな時間帯が書いてあれば、それに注意して送りましょう。
ここまで注意点を書いてきましたが、一番大切なのは「この女王様に調教されたい!」という情熱をわかっていただくことです。 自分の気持ちが伝わるよう工夫して、真心込めてメールの文章を考えましょう。
⇒次の攻略法④女王様とメールを読む。