⑥メールから面接へ
メールから面接へ
出会い系サイトでメールしている相手と実際に会うことを「面談」と言います。
メールの段階で会うに値すると判断してもらえたら、もしくは
メール調教で女王様に気に入っていただけたら、お会いいただけるかも知れません。
ここで注意するのは、絶対にこちらから会うことを請求してはいけない、ということです。
例えば、最初に「メールやチャットでの調教だけでなく、実際に会ってリアル調教していただけたら嬉しいです」という
希望を述べておくのはOKですが、「会いませんか?」とこちらから提案するのは失礼です。
女王様から面接の指示があるまでじっと待ちましょう。
逆に、女王様に「会ってみようかな」と思っていただくように根回しするのはOKです。
あくまでもさりげなく、気付かれないように、ですが。
例えば「来週、○○に行く用事があります」
「新しい車を買いました。いつか乗っていただけたら幸せです」
女王様が話された趣味について「僕も好きです」など話題に乗るなど、
それが女王様に「会ってみようかな」と思わせるきっかけになります。
こういったことに注意して、女王様との面接を楽しみに
期待と股間を膨らませながらメールを続けましょう!
⇒次の攻略法⑦女王様と面接の約束をするを読む。