女王様 出会い研究所

女王様 出会い研究所とは?

美しい女性にイジメられたい・調教されたい・ご奉仕したい、という願望を持ったM男性の為の情報サイトです。女王様・S女様・痴女様とのプレイ体験談やご奉仕テクニック・出会いについて紹介します。

強制女装で覚醒し雌堕ちするために

男の雌堕ち

マゾとしての自覚があるなら絶対に経験したいのが男の雌堕ちです。
しかし実際女装することに抵抗を抱く人は少なくありません。
そんな時は強制的に女装させられることをお勧めします。
近頃のSM調教では女装プレイもかなりメジャーなものになっており、専門の出会いサイトまであるくらいです。
女王様やS女の命令で女装させられ、アナルを容赦なく開発されることで実現する雌イキはとんでもない衝撃を与えてくれます。
男が雌堕ちし女性のようなオーガズムを体感するためにはチェックしておきましょう!

まずは女装オナニーから始めよう

ド変態マゾでも毎日普通のオナニーの繰り返しでは退屈してしまうでしょう。
そんなときに実行したいのが女装オナニーです。
メイクやカツラなどは着用せずとも首下女装だけでも雰囲気は十分に感じることができます。
女性用のパンティーをはいてブラジャーをすればそれだけでいつもと違った感じでオナニーする事ができます。
パンティーには収まりきらないはみ出たちんぽを扱き、アナル初心者であればオナニーしながら尻穴に刺激を与えていきましょう。
乳首を同時にいじればさらに感度アップも期待できます。

雌堕ちするのにアナル開発は必須!

男が女性のようにオーガズムを感じる事ができるようになるにはアナルの開発は必須です。
アナルオナニーを初めてすぐに効果がでるようなものでもないので、前述したように通常のオナニーをしながらアナルを刺激してあげましょう。
今ではエネマグラやアナルバイブ等のアナル開発玩具もネットを介せばすぐに購入できるので利用するのも効果的です。

トコロテンや雌イキ、ドライオーガズムでメスアクメ

つまるところ女性にはない男性特有の前立腺を開発する事こそがメスアクメするための近道です。
慣れてくれば前立腺を刺激するだけ射精できるトコロテンなども可能ですが、アナル開発は個人差があるので気持ちよくなるまでに時間がかかるものです。
ですので焦らずにじっくりと時間をかけリラックスして挑戦しましょう。

強制女装で覚醒せよ!

こちらも冒頭で説明したように1度女装は体験すれば病みつきになりますが、その1歩が踏み出せないという人も多くいます。
そんなときは積極的に女王様と出会って強制女装調教を受けましょう!
羞恥心から今までにない興奮と倒錯感を体験する事ができます。
恥ずかしい恰好のまま自慰させられ、寸止めを繰り返される悲劇はたまりません。
よつんばいにされアナルにメリメリとペニスバンドを挿入される被虐は、体の芯から感じることできます。
多くの人が女装調教を受けると病みつきになるというのもうなづけます。

2016/08/13

S女系痴女先生の「調教レッスン」

痴女出会い調教レッスン

M性感プレイ好みの男性にお勧めの出会いサイト。
視姦されながら強制オナニー指示や、顔面騎乗でクンニ奉仕など非日常的なSMプレイを痴女から受けられます。
上から目線で見下されながらち○ぽをしごかれ、情けない姿のまま射精する快感はマゾとして生まれて良かったと心から思えるくらいの快楽です。

【PR】厳選女王様や痴女と出会えるサイト

ギャル出会い
痴女出会い
Return to Top ▲Return to Top ▲