女王様 出会い研究所

女王様 出会い研究所とは?

美しい女性にイジメられたい・調教されたい・ご奉仕したい、という願望を持ったM男性の為の情報サイトです。女王様・S女様・痴女様とのプレイ体験談やご奉仕テクニック・出会いについて紹介します。

M男が野外で調教されるのにおすすめの場所

普段では体験できないようなシチュエーションはセックスだけでなくSMでも興奮度は格段にアップするものです。
特に野外でのSMも例外ではなく屋内とは違った感じで、いつもよりテンションがあがる事は間違いありません。

人に見られるかもしれないという羞恥心などより一層感じられる反面、衛生面やリスクも付きまとうので気をつけなければならない点もいくつかあります。
どんな場所がSMに適しているのかチェックしておきましょう!

公園や路地裏

野外露出

定番中の定番ですがそれだけ手軽かつ人気のある場所です。
見られたくないけど見られるかもしれないという羞恥は異常なほど興奮をもたらします。

マゾ男として森や林などでハードSMで、乳首に針攻めを受け声を押し殺し悶絶する快感は強烈です。
強制オナニーを指示されセンズリ鑑賞されたり、ペニスバンドでケツマンコを開発拡張されれば病みつきなるくらいの衝撃です。

あと屋内で浣腸された後、アナルストッパーでケツ穴に栓をされ野外でお漏らし我慢を体験するのも一興です。
そんな快楽と同時に衛生面はもちろん危険性も高いので注意は必要です。

車内

カーセックス

これはカーセックスでありがちなシチュエーションですがSMでも活用することができます。
痴女から淫語フェラ手こき責めやセルフイラマチオで完膚なきまでに、強制連続射精させられたり射精直後の亀頭を弄られ男の潮吹きすることも車内では可能です。

カーセックスという言葉が定着しているくらいのプレイなので、セックスの延長としてソフトSMをするには十分です。
走行中はもちろん危険なので停車してからプレイ堪能しましょう。

SMホテル

カーセックス

これは野外ではないですが最近SMに特化したホテルが増えつつあるのでおすすめです。
調教道具なども予め揃えられているので普段ではできないようなプレイが可能になります。

はりつけ台に拘束されくすぐりからの乳首責めでM性感を極めれば、乳首だけでドライオーガズムしてしまい射精を圧倒するくらいの快楽が得られます。
通常では利用する事のできないようなおもちゃや道具があるので知っているだけで何かと便利です。

まとめ

外で普段できないような事をする事は最大にして最高の羞恥プレイです。
露出調教などもどその典型です。

ですからマンネリ解消や非日常を手軽にできる事で青姦を経験した人も多くいるのも事実です。
どの地域にもプレイスポットは存在するものなので、いつもと違ったセックスやSMを楽しむには要チェックです。

2016/01/17

女性からSボコされる快楽は格闘プレイの醍醐味!「FIGHT CLUB」

SM出会い

ボクシングプレイでサンドバックM男になり、痴女やS女のストレス発散のはけ口に使われる。
プロレスごっこでは関節技を決められたり、絞め技で失神寸前まで追い込まれる苦痛と快感を同時に体験できるのはM格闘だけです!

【PR】厳選女王様や痴女と出会えるサイト

SM出会い
女王様出会い
Return to Top ▲Return to Top ▲