女王様 出会い研究所

女王様 出会い研究所とは?

美しい女性にイジメられたい・調教されたい・ご奉仕したい、という願望を持ったM男性の為の情報サイトです。女王様・S女様・痴女様とのプレイ体験談やご奉仕テクニック・出会いについて紹介します。

触れずに射精するノータッチ射精は前立腺開発が必須

前立腺オナニー

射精とは本来ならペニスに刺激を与える事で精子が体外に排出されます。
しかし人間とは恐ろしいもので、何事も追求し続けると達人の領域に踏み込むことができるようになるものです。
というのも射精とアナルという一見するとあまり深い繋がりはなさそうなものですが、実はこのアナル開発こそノータッチで射精するためのポイントとなるのです。

前立腺マッサージ

前立腺(ぜんりつせん)(prostate)は、器官の一つで、男性のみに存在する生殖器。
膀胱の真下にあり、尿道を取り囲むかたちで存在、精嚢が隣接。クルミほどの大きさで、重さは数十グラム。
女性器におけるスキーン腺に相同である。また、前立腺小室は同様に子宮に相同である。

引用:wikipedia

よく女性は男性より深いオーガズムを感じられるといいますが、この前立腺を刺激し開発する事で女性のそれに勝るとも劣らないほどの快感を得る事が可能になります。
前立腺を刺激するにはアナルを開発する事が先決になります。
射精とは比較にならない快楽のため正直なところ開発するのも容易ではありません。
これは開発方法や人によりますが、感度の良い人でも1ヶ月以上は要するかもしれません。
それだけ常軌を逸した快楽に導いてくれる分敷居も高くなっています。
最初はアナルだけで快感を得るには難しいので、オナニーしながらアナルをイジルという方法が初心者にはおススメです。

トコロテンオナニー

トコロテンオナニー

アナルである程度感じる事ができるようになれば前立腺を刺激しましょう。
オナニーとは違った不思議な感覚が感じられます。
トコロテンするためにはエネマグラなどのオモチャを使用するのが最も捗ります。
しっかりと時間をかけて開発拡張するのが基本です。
ですから痛いときや強引にするのはお勧めしません。
ポイントが分かるようになると前立腺を刺激すれば精子が押し出されるような感覚で、ペニスを弄らなくてもノータッチで射精する事ができるようになります。

ニューハーフ女王様のペニクリ調教

アナニーでトコロテンやドライオーガズムが感じられるのは素晴らしいことです。
しかしおもちゃなどに頼らずリアルなプレイでトコロテンやドライオーガズムできると、失神するほどの快感が得られます。
リアルにプレイする前にはもちろんアナルオナニー等で事前にセルフ開発しておけば感度もアップする事でしょう。
女王様のペニスバンドでアナル調教されるのもステキですが、本物のペニクリで調教される方が感触も感度、挿入感が格段に違います。
近頃のニューハーフさんはスタイルはもちろんの事、ペニクリを見るまではニューハーフさんだと疑う余地すらない人が多いです。
そんなニューハーフ女王様に四つんばいの状態でバックからペニクリを肛門に貫通されると、バールのようなもので脳天を殴られたような衝撃が体験できます。
究極の性感を求めるならアナニーで満足せず、ニューハーフ系の出会いサイトでパートナーを探すのがベストな選択です。

2016/07/19

女性上位で弄ばれたい童貞専門「Virginity」

SM出会い

童貞好きの女王様や、痴女に狩られたいM男は必見!
手こきや足コキ、強制クンニでのご奉仕など妄想でしかなかったプレイが現実になる!
童貞や処女を扱った数少ない出会いサイトだから出会いのチャンスも広がります!
童貞が嫌われるのも今や昔の話し。現代のSM事情においては従順で服従できる童貞奴隷こそ重宝されています!

【PR】厳選女王様や痴女と出会えるサイト

ギャル出会い
痴女出会い
Return to Top ▲Return to Top ▲