女王様 出会い研究所

女王様 出会い研究所とは?

美しい女性にイジメられたい・調教されたい・ご奉仕したい、という願望を持ったM男性の為の情報サイトです。女王様・S女様・痴女様とのプレイ体験談やご奉仕テクニック・出会いについて紹介します。

女装入門者が上級者になるため必要なこと

女装出会い

ここ数年で女装という文化が根付きつつあります。
SMではすでに女王様の調教でM男が女性化やメス化調教され未知の領域に踏み込む者も少なくありません。
そんな女装は1度やってみるとハマってしまうと経験者は口を揃えて仰ります。
女装の魅力や女装の方法を知って、本物の女性のごとく女性化し男でも深いオーガズムを感じられるようになるためのノウハウを提供しています。

女装の魅力とは

女装の最大の魅力と言っても間違いではないのが、いつもと違う自分になれることです。
人間とは欲深い生き物で同じことを繰り返していると飽きてしまう生き物です。
セックスも同じことばかりしていてはマンネリになったり、いつも同じパートナーといると退屈になってしまうようなことです。
ですから少しの興味ときっかけを与えるだけで、人生観や考え方は180度変わったりすることもあるほどです。
近年の若者のジェンダレス化や中性的な男性が多くなっているのも、やはり服装で性別を分けたりすることなく自分をきれいに見せたいという表れなのです。
興味があってもイマイチ1歩が踏み出せないなら、女装して女王様やS女から調教を受けケツマンコで雌イキする喜びをしることを目標にすることです。
射精のような一瞬の快感とは違い、意識が飛ぶくらいディープな衝撃を体験することができます。

女装入門するために

女装入門のため一番手っ取り早いのが全身剃毛です。
これだけでかなり印象がかわります。
腋毛や陰毛、すね毛にケツ毛など普段では絶対に手入れしないような箇所も入念にすることで雰囲気もガラッと変わるものです。
そして女性用のブラジャーやパンティを着用すると不思議な感覚に襲われペニスも勃起することでしょう。
メイクなども男であれば経験がほとんどないでしょうが、店頭では購入しにくいメイク道具などもネットで購入できるのは助かります。
洋服や女装に必要なものはほぼ通販などで手に入るので、手軽に女装を始めるには最適の環境です。

ペニスタックで女装を極める

女装出会い

上級者ともなるとペニスタックや女装タックという方法で陰茎や睾丸を体の中に押し込み、見た目も女性のような股間を作り出す事が可能です。
どうしてもパンティーを履くと男根が収まりきらずにはみ出たり、もっこりが目立つのでそのようなことを嫌う女装家は多いです。
メイクや外見の見た目だけでなく本当に女性化する人はかなりこだわるということが分かります。

女装プレイでメスアクメ

女装のゴールは人にとって様々です。
綺麗にみられるようにメイクやファッションに拘ったりする人も多いです。
しかし最大の女装の醍醐味はメス化され女性のようなオーガズムを感じることです。
アナルをマンコのように開発されケツマンコ化し、女王様のペニスバンドやニューハーフ女王様のペニクリで貫通されれば女性のようにアクメすることができます。
肛門を開発することで多くの人がちんこ以上の性感帯になるほど感度はよくなるものです。
最近の出会いサイトには女装同士の人が利用するコミュなどもあるので、興味があれば積極的に活用していきましょう。

2016/07/23

女性上位で弄ばれたい童貞専門「Virginity」

SM出会い

童貞好きの女王様や、痴女に狩られたいM男は必見!
手こきや足コキ、強制クンニでのご奉仕など妄想でしかなかったプレイが現実になる!
童貞や処女を扱った数少ない出会いサイトだから出会いのチャンスも広がります!
童貞が嫌われるのも今や昔の話し。現代のSM事情においては従順で服従できる童貞奴隷こそ重宝されています!

【PR】厳選女王様や痴女と出会えるサイト

フェチ出会い
スカトロ出会い
Return to Top ▲Return to Top ▲