男の性への探求は尽きることはありません。
古の時代からこんにゃく、ずいきなど様々なものが利用されてきました。
現在でも手作りオナホなどもありますが、主に既製品が使用されていますね。
その既製品は多くの研究者の涙の結晶です。
現在はだいぶバリエーションが増え、用途も使用するポイントも増えてきました。
どれだけ快感を得られるか、男はいつの時代でもそれしか考えていません。
本当に現代に生まれてよかったです。
そして、男の中には女性のような逝き方を経験してみたいと考える人もいました。
単純に肛門を代用するのが昔からの知恵でありました。
その肛門の中のどこを刺激すると良いのかという研究も進み、女性のようなエクスタシーを感じるにはどうしたらいいのかが解明されつつあります。
男でもメスイキしたい
男が女のような快感を得ることをメスイキといいます。
肛門開発にはエネマグラが代名詞のようになっています。
今は更に進んで、メスイキ専用のメスイキベルトというものがあります。
快感を追い求める男はとことん追求していくものなのです。
ニューハーフや女装子出会いではメスイキしたいド変態マゾ女装子が多くいます。
ニューハーフで工事をしていない人もこれを使っているようです。
オナニーやペニバンだけではメスイキするのは難しいので、お手伝いをしてあげると喜ぶでしょう。
また自分がメスイキしたい場合でもお手伝いを頼むと良いでしょう。