近年では性行為にアナルセックスを取り入れる事も多くなり、カジュアルなジャンルになりつつあります。
もともと興味のあった層や、恋人に求められた事がキッカケでやってみたりと、意外に経験済みである人も身近に感じるようになりました。
とはいえ、まだまだアブノーマルな印象がぬぐえず、経験してみたくても相手がいなかったり、パートナーに言い出せなかったりなど、興味はあるのにプレイ出来ないもどかしさに苛まれている人も多いです。
そういった客層の需要を満たすため、アナルセックスに特化したコミュニティも多く、日夜アナルセックス出来るパートナーを探して人の出入りは盛ん。
興味だけはあるが未経験である人であれば、経験者の指導の下アナルセックスに興じたいのは当然で、その場合この手のコミュニティに参加するのは正解です。
それでも、コミュニティに参加するだけでも敷居が高く感じてしまい、踏ん切りがつかない人も多いでしょう。
参加したは良いが、どうやってパートナー探しをしたらいいのか謎のままにコミュニティ内を放浪している人もよく見かけます。
今回はそんなアナルセックスのパートナーを探すうえで気になる彼是をまとめてみました。
どちらを希望か
当然のように、男性がアナルに挿入する側・女性がアナルに挿入される側、という固定概念があります。
ですが専門のコミュニティではそれが一般ではない事もあります。
男性にディルドを突っ込んで虐めたい女性の存在も多く、それと同じぐらい女性からアナルに指やディルドを挿入して遊んでほしいと思う男性も。
単純にアナルセックスをしたいと意思表示するだけでなく、パートナーを探すうえではどちらで楽しみたいのかはっきり公開するのも重要です。
ゲイ・男の娘の存在
アナルセックスのコミュニティにも、一定数同性愛者の男性や男の娘として参加しているユーザーもいます。
そういったユーザーは決して冷やかしではなく、彼らも真面目にアナルセックスのパートナーを探しているので邪険にしないように、モラルを持って対応しましょう。
どんな人を求めているのか、自分の属性は何なのかもはっきり明記しておく事も重要です。
男性でも女性でもとにかくアナルに突っ込みたい・突っ込まれたいという人なら何も考えなくて良いですが。
ニューハーフの存在
アナルセックスOKな女性を探していれば、ニューハーフなユーザーを見かける事もあるでしょう。
もしホンモノの女性のみを希望する場合はしっかりと見極める目力も必要になります。
女性以上に女性らしい見た目のニューハーフな方が多く、初見では判断できない事もあります。
最初に明言してくれる方がほとんどですが、ニューハーフと言う事に後ろめたさを感じている方ならその限りではありません。
アナルセックスする直前になって、ペニスが付いていたりカミングアウトされたりしてショックを受ける男性も多いので気を付けましょう。