女王様 出会い研究所

女王様 出会い研究所とは?

美しい女性にイジメられたい・調教されたい・ご奉仕したい、という願望を持ったM男性の為の情報サイトです。女王様・S女様・痴女様とのプレイ体験談やご奉仕テクニック・出会いについて紹介します。

M男ならNHや女装子、男の娘と出会い新たな自分を発見しよう

ニューハーフ出会い

ドMで変態性癖を持て余すM男でアナルを犯され女性のように喘ぎながら、メスイキしたいならニューハーフ女王様の調教が最強です。
最近は風俗店でもニューハーフや女装子、男の娘などの専門店が多くなっているのは需要の多さからです。

実際カミングアウトする人も珍しくなく、ニューハーフや女装子、男の娘というジャンルが確立されているのがその証拠です。
SMでも例外でなくニューハーフ女王様から受ける調教は非現実的なもので、M男なら病み付きになるくらいの中毒性があるのです。
ニューハーフや女装子、男の娘とSMにはどんなプレイがあるのか、マゾで今までにないほどの被虐を受けるなら要チェックです。

ニューハーフのペニクリでアナルをケツマンコに開発

ケツマンファック

SMでM男がアナル開発されるとなるとエネマグラやプラグ、ペニスバンド等のオモチャを使用するのが一般的です。
しかしニューハーフ女王様のアナル開発は基本的にペニクリですから、アナルに挿入された感触や温もりから得られる快感はおもちゃの比ではありません。

正直アナルで感じられるようになるにはアナニーなどをして開発しないといけないので、初心者がいきなり快感を感じられるには難しいものがあります。
普段からアナルをケツマンコとして調教されている変態M男でも、まだまだNH女王様に調教された経験がある人は少ないと思うのでマゾとして強い被虐を得るならニューハーフと言うジャンルはおススメです。
強制的に女装させられ女性化調教でハマルという人はかなり多いので、去勢されてケツマンコだけで感じる女装マゾにされるのも魅力的です。

女装子どうしでカマレズプレイ

カマレズ兜合わせ

女装というものがポピュラーになりつつある中で、SMにも取り入れられる事があります。
気分転換や趣味から女性用の下着を着用したり、メイクしたり少しのきっかけで非現実的な事が体験できるのです。
ですからエスカレートしていくとセックスやSMに波及し、より深い快感を求めるようななります。

そんなことからSMの出会いサイトにもニューハーフや女装子に特化したサイトが最近多くなっています。
そういったサイトの利用者は女性やニューハーフ、女装子と様々な人が登録しているのが魅力です。
女装子同士でカマレズプレイで兜合わせしたり、ケツマンファックでメスイキしたり枠にとらわれない変態プレイが可能です。

見た目は完全に女な美しい男の娘と巨根アナルセックス

女装子と区別は難しいものがあるものの、AVなどでも飛躍的に多くなっているのが男の娘です。
女より女らしいスタイルや容姿で、外見的には判別が不可能なくらいです。
積極的に女装して生活したり女性のように生活している人もいるほどです。

最近は性を問わないジェンダーレスファッションもあるくらいで、今後ますます男の娘化する人は増える傾向にあるのは間違いありません。
そんな男の娘と出会うことができるサイトもあるので、女王様や痴女とは違った体験をしたい人にはおススメです。
全身剃毛した体にペニクリがあるというギャップがたまらないという人がほとんどです。

これはニューハーフや女装子、男の娘に共通して言える事ですが、女性にはないペニクリでアナルを突かれ前立腺を刺激されトコロテンする衝撃は快感以外のなにものでもありません。
ペニスより感じられる性感帯を開発するにはアナルしかないので、変態マゾ男として満たされない性欲を解放するにはこの手の非現実的な倒錯プレイが最適です。

まとめ

普通の女王様やS女と出会うSMサイトとは違ってニューハーフや女装子、男の娘に特化した専門サイトなら出会える確立が高いと言えます。
ですのでアナルをケツマンコとして開発されアナガズムできるようになるために、パートナー探しは積極的にこの手のサイトを利用していく事が必要不可欠です。

2016/02/24

女王様のアナル奴隷になれば未知の快楽で覚醒できる「ANAL FUCKER!!」

アナル出会い

女王様や痴女からペニスバンドで容赦なくケツ穴を犯されメスのようにイキ果てる・・・
アナルでしか得られない快感に溺れて身も心も全てを捧げるドM嗜好な出会いサイト爆誕!
男だけに与えられた前立腺開発を極めれば生きている事を実感できるくらいのオーガズムを感じられます!

【PR】厳選女王様や痴女と出会えるサイト

SM出会い
女王様出会い
Return to Top ▲Return to Top ▲