女王様 出会い研究所

女王様 出会い研究所とは?

美しい女性にイジメられたい・調教されたい・ご奉仕したい、という願望を持ったM男性の為の情報サイトです。女王様・S女様・痴女様とのプレイ体験談やご奉仕テクニック・出会いについて紹介します。

女装M男がニューハーフS女の女性化調教で雌堕ち体験

女装M男

私のように変態を通り越した性癖になると、もはや性別を超えたプレイを望むようになります。
しかし男同士でホモプレイをするといっているのではなく、近頃はドSニューハーフさんの奴隷になり調教を受けている所です。
これまで女装子や男の娘ともプレイしましたが、かなり容姿のレベルが高くペニクリを見てもまったく女性であることを疑う余地すらないほどです。

首下女装でアナル姦通されメスイキ

女装プレイメスイキ

しかも女装癖まである私はブラジャーやパンティーの下着姿のまま、調教され自らの変態性癖を満たすことができるのです。
この前NH系のサイトで会ったニューハーフS女は、アパドラビア・ピアッシング付きのペニクリでケツマンコを犯され失神するほどイキ狂いました。
ただでさえアナルの感度はかなり良いうえに、20センチ超えのクリちんぽピアスで前立腺に直撃するほどガン突きされたら記憶を無くすほどの衝撃です。

後背位からケツマンコをピストンされただただベッドにしがみつくしかできないほどです。
ドライオーガズムでメスイキする快感は病みつきになるほどなので、男として生まれた以上肛門を排泄する役割にとどめておくのはもったいなさすぎる事このうえなしです。
まだまだニューハーフさんとこの手の行為に及ぶには抵抗のある人も少なくないので、出会いサイトの中でもかなりホットスポットだと言えます。

2016/12/03

S女系痴女先生の「AZUL」

AZUL

M性感プレイ好みの男性にお勧めのコミュニティ。
視姦されながら強制オナニー指示や、顔面騎乗でクンニ奉仕など非日常的なSMプレイを痴女から受けられます。
上から目線で見下されながらち○ぽをしごかれ、情けない姿のまま射精する快感はマゾとして生まれて良かったと心から思えるくらいの快楽です。

アナタにおすすめの記事

【PR】厳選女王様や痴女と出会えるサイト

女王様出会い
女王様出会い
Return to Top ▲Return to Top ▲