女王様 出会い研究所

女王様 出会い研究所とは?

美しい女性にイジメられたい・調教されたい・ご奉仕したい、という願望を持ったM男性の為の情報サイトです。女王様・S女様・痴女様とのプレイ体験談やご奉仕テクニック・出会いについて紹介します。

自縛を極めてSMで活用するための指南

自縛プレイ

SMには古来から緊縛という伝統的な手法があります。
縄やロープで縛って拘束し自由を奪われると言う何とも言えない興奮を呼び覚ましてくれるプレイです。
しかし縛るのは相手だけでなく自分をも対象にしてしまう自縛というマニア御用達のプレイも存在するほどです。
女王様や痴女に仕える身として自縛は知っておいて損はありませんのでチェックしておきましょう。

自縛とは

やはり緊縛のように種類もかなりあると思われますが、名前や縛り方は独特です。
最近では自縛アイドルも存在するほど注目されているプレイでもあります。
自縛には以下のような種類や方法があります。

猿轡 自ら猿轡をする方法。
自縛菱縄 亀甲縛りみたいな縛り方です。縛った上からYシャツを着させるとエロさが増す。
自縛亀甲形 亀甲縛りの自縛版。菱縄と形が違うだけで似たような感じの縛り方です。
自縛縄ブラ ブラジャーのように胸を縛る方法。もちろんおっぱいは露出。
自縛股縄 自縛縄ブラとセットで行われることが多い。ふんどしの様におまんこを締め上げる
自縛胸縄 腕と胸を縛るので、見た感じ誘拐犯に捕まった感じの縛り方に見えます。
自縛M字開脚縄 椅子を利用して自らをM字開脚になるように縛る方法。

引用:第五回 自縛方法の種類について学ぼう

基本的にM女を対象にした自縛が多いのが現状ですが、女王様とのプレイでも近頃は取り入れられています。
ベテランで経験豊富な女王様だと緊縛もスムーズですが、最近のSM出会いサイトには素人S女なども多いので自縛方法を身につけておけばプレイもスムーズです。

自縛オナニーでいつもと違った快感を追及する

いつもと違った格好やプレイというのはより新たな興奮や快感を呼び覚ましてくれます。
女装などもその一種で、女性物の下着や服を着用することによってより一層変態プレイを楽しめるというものです。
拘束され自由を奪われているという被虐感でオナニーする事で普段より手も早まる事は間違いありません。
上級者ともなると固定したディルドをケツ穴に挿入し、自縛したままディルド目掛けてピストンする自縛アナニーという難易度の高いプレイもあります。

女王様の緊縛技ランキング

出典:youtube

自縛に仕える道具やオモチャ

緊縛に使用できる道具やオモチャは様々な種類があり、値段もピンきりです。
ですから初心者が始める場合には100円ショップで手軽に購入できるロープなどでも十分です。
慣れてくればネットショップなどを見ても分かるようにプレイの用途に合った物が見つかるはずです。
ボンテージテープは縄やロープと違いテープのような素材ですが、粘着性は無いため扱いやすいのが特徴です。
本格的に自縛プレイをするなら緊縛用の麻縄がおススメです。
他の材質のものとは一線を画し、縄の食い込みなどがリアルに感じられるスグレモノです。
このように自縛プレイの道具はネット通販を利用すればすぐに購入できるので自分の用途に合わせた物を利用しましょう。

まとめ

自縛プレイは新たな刺激を得るためには効果的ですが、女王様の調教で活用できるプレイです。
自由を奪われるという行為はMな人間ならピンポイントで効果が得られます。
ですので自縛を極めてあらゆるSmプレイに活用しましょう。

2016/07/13

痴女に弄ばれたいマゾ男必見!「痴女サークルSAFARI」

SM出会い痴女サークルSAFARI

女性から一度でも弄ばれ被虐を受けたいと思ったことあるそこのアナタ!
今こそ「痴女サークルSAFARI」でマゾとして女性に奉仕するときです。
Sm未経験のドS痴女にただち○ぽを提供するだけの奴隷となり精子を最後の1滴まで搾取される喜びは1度体験すると病みつきになる事間違いありません。

【PR】厳選女王様や痴女と出会えるサイト

女王様出会い
痴女出会い
Return to Top ▲Return to Top ▲