女王様 出会い研究所

女王様 出会い研究所とは?

美しい女性にイジメられたい・調教されたい・ご奉仕したい、という願望を持ったM男性の為の情報サイトです。女王様・S女様・痴女様とのプレイ体験談やご奉仕テクニック・出会いについて紹介します。

乳首でメスイキするためのチクニー講座

乳首でメスイキ

乳首が感じやすいのは女性の方が断然上だと思っている人も少なくないでしょう。
しかし性感帯として開発することで男でもちくびで感じることができるようになります。
基本的に男性は乳首を弄る習慣がない人がほとんどです。
ですからしっかり時間をかけて乳首・乳頭・乳輪を開発することで女性以上の性感帯として乳首で雌イキする事さえ可能になります。

乳首を性感帯にしよう!

初心者がいきなりちくびだけを弄っても感じることはほぼ不可能です。
ですので最初はオナニーしながら乳頭に刺激を与えていきましょう。
乳首を勃起させて擦ったり、指で触るだけでも効果的です。
チクニー感度を徐々にアップさせていくことで自然と性感も上がってきます。

チクニーに効果的なおもちゃ

簡単にそろえられるものとして洗濯バサミは効果的です。
痛みもありますが、慣れてくればその痛みこそが次第に快感へと変わっていきます。
100均などでも手に入るものはたくさんあるのでいろいろ活用する事をお勧めします。
他にもローションやローターの刺激も新鮮です。
また触れたりする刺激とは違って吸引するのも違った快感が得られます。
乳首に低周波治療器を使うことも効果が得られます。
電流を与えることでまたほかの方法とは少し違った快感を感じる事が出来るかもしれません。
乳首にいろいろな刺激を与えることで開発していくと言う事が重要です。

チクニーでメスイキ

チクニーで牝イキは1日にしてならずです。
個人差はありますが地道に続けていくしか方法はありません。
アナルなどもそうですがマゾの人のほうが感じやすいという事はあるので、乳首もマゾの人のほうが感度アップするのは早いかもしれません。
初めはちんこと一緒に弄っていた乳首も、開発が進むと乳首だけでオナニーすることもできるようになってきます。
チクニーで射精したり、メスイキする猛者もいるくらいですから中毒性はものすごいものだと思って間違いありません。

SM的に乳首調教

アナル調教などと同様に乳首や乳頭を調教される快感は異常です。
とんでもないマゾになると乳首を針責めや串刺しされることで絶頂するマゾもいるようです。
痛さと快感は紙一重であるようです。
チクビ肥大化でそこから女性化調教の道に進むマゾ男も少なくありません。
ちくびオナニーで満足できなくなるくらいに開発することができれば、女王様や痴女に乳首調教してもらうのもおススメです。

2016/08/16

NH女王様のペニクリ責めはアナル開発に最適です!
「即逢いニューハーフ倶楽部」

ニューハーフ出会い

竿付きNH女王様のアナル調教はペニスバンドの比ではありません。
マゾとしてアナルを極め女性のような連続オーガズムでメスイキするならペニクリがおススメです。
暖かさや感触はペニスバンドでは得られないくらいの快感です。一瞬の射精の快楽で満足しているようではマゾとしてはまだまだです。

【PR】厳選女王様や痴女と出会えるサイト

痴女出会い
女王様出会い
Return to Top ▲Return to Top ▲