私は無類のブーツフェチでエナメルの光沢素材の物には目がありません。
日々そんなブーツを履いた女王様に調教される事を妄想している訳ですが、こんな変態性癖を受け入れてくれる女性はそう多くはありません。
長時間履き蒸れた足の指を1本ずつ丁寧に舐めまわして奉仕し、そのおみ足で顔面を踏みつけグリグリされ、ブーツコキで果てるのが理想です。
先日ネットで見つけた私に相応しいフェチ向けに特化したサイトを見つけたので登録しました。
書き込みを閲覧してると意外に女性側もM男を虐めたり、弄びたいって人も多いのです。
SM経験の長いS女性と連絡を取り、近場だったこともあってすんなりと会うことができました。
今ネットでは出会い系が蔓延していますが、自分の嗜好に合わせて特化したサイトを利用することで理想的なパートナーと巡りあえます。
こちらの嗜好はすでに伝えてあるのでホテルへ向かうや否や、スラっと伸びた女王様の足元に跪きロングブーツで頭を踏みつけられます。
「こ・・これはたまらん・・!」
「男のプライドを捨てて悦んでんじゃないわよ!この変態っ!」
ヒールの尖った部分が頭に当たるたびに興奮度も増し、罵声まで浴びせてもらえてまさに至福であります。
そしてブーツを脱ぎ蒸れ蒸れの足の指を一本ずつ時間を掛けて舐めて奉仕し、ご褒美としてブーツコキまでしてもらいました。
ブーツで勃起したチンポを踏んづけられ痛気持ちいい感覚は、常人には理解できないでしょうが、マゾである私にとってはこれに勝る快感はありません。
「ブーツで挟んでくだ・・さい・・」
「さっさとイケよ!」
ブーツコキしてもらい夢にまでみたシチュエーションに興奮度MAXだった私は、あっさりと射精し果ててしまいました。
自分の理想のプレイというものは誰にでもあると思いますが、特化したサイトを使うことで同じ性癖を共有できるパートナー探しができます。