長いことマゾとして女王様から調教されていると、とてつもないほどの快感を味わうことができます。
昔から女性に弄ばれ虐められることで、生き甲斐を見出しているような私にとってはSMこそ生きる希望です。
自分自身女性に上から目線で見下される女性上位のプレイを好むのですが、奉仕することも決しおろそかにはしません。
先日もこれまでの私の女王様に対する日々のご奉仕の褒美として、前立腺快感テクニックで今までに感じたことのない未知の世界を体験したところです。
今時のSMサイトはジャンルが豊富なので、自分の嗜好に合ったサイト選びをすることパートナー探しが捗りますね。
四つんばいにさせられてローションまみれのアナルを指でかき回されたときは、声が出ずにただただ悶絶しましたね。
「くっ・・うぅぅ・・」
「まだまだこれからよ!」
エネマグラを突っ込まれると、今まで生きてきた中で感じた事のない絶頂を迎えることができましたね。
「もう・・ダメです・・」
さすがに手馴れているだけあって、男のツボを熟知している女王様からこんな刺激を受けるともう頭の中は真っ白でした。
初めてドライオーガズムという未知の領域に到達することができました。
これほどの被虐はまさにSMでしか感じられることはないでしょう。
私が普段利用しているSMの出会いサイトには、男を弄ぶのが好きな女王様や痴女が多いのでM男にとってはうってつけですよ。