女王様 出会い研究所

女王様 出会い研究所とは?

美しい女性にイジメられたい・調教されたい・ご奉仕したい、という願望を持ったM男性の為の情報サイトです。女王様・S女様・痴女様とのプレイ体験談やご奉仕テクニック・出会いについて紹介します。

豊満痴女にレイプされました

豊満痴女

つい最近、豊満痴女さんにレイプまがいのSM調教を受けてイキ過ぎたのが私です。
SM専門サイトで女の子との出会いを探していたら、痴女さんにすぐ餌食にされてしまうのだそうです。

そんなこともつゆしらず、普通に出会いを求めていた私が豊満痴女さんに抱かれたときはとても強力な快感を味わうことができました。
痴女さんご自慢のフェラチオテクニックでさんざんザーメンを搾り取られたあと、エネマグラでアナルファックを受けた時は壮絶でした。

<>

豊満な身体で迫られながら汗ばむ肌を上気させながら前立腺を刺激されて、これまで味わったことのない快感を何度も味わえました。

「うあ…ぁ…!すご…い…!」

「もっと激しく突いてあげるからイキ続けなさい!」

「ふあ…ぁ…!」

何も抵抗できないまま女王様に犯されてドライオーガズムを感じ続けるのはとても楽しいものでした。
やはり素人女性に好き勝手弄られて感じたい男にとっては、SM専門サイトを使うのは必要不可欠なことですね。

2014/08/15

尿道プレイや射精管理で虐められたいM男必見「DESIRE」

Empress

あらゆるテクニックに長けた女王様から緊縛されアナルにエネマグラを突っ込まれ、失神痙攣するくらいの快楽やチンポをギッチギチに縛り上げられ壊死するくらいに虐められたい本物のマゾの為のパートナー探しには最適です!
尿道を開発され女性のように何度もイキ狂い、ドライオーガズムして絶頂したいハードマゾは是非!

アナタにおすすめの記事

【PR】厳選女王様や痴女と出会えるサイト

スカトロ出会い
痴女出会い
Return to Top ▲Return to Top ▲