女王様 出会い研究所

女王様 出会い研究所とは?

美しい女性にイジメられたい・調教されたい・ご奉仕したい、という願望を持ったM男性の為の情報サイトです。女王様・S女様・痴女様とのプレイ体験談やご奉仕テクニック・出会いについて紹介します。

顔面騎乗で強制イラマンニ窒息事件

イラマンニ調教

女王様に顔の上に跨られマンコを押し付けられるプレイはハンパない興奮をもたらしてくれます。
これらのプレイを実際に体験するには、女王様とマゾに絶対的な信頼が主従関係が成立していないとできるものではありません。
女王様とSMの出会い系を介して出会う事ができても、最初は体に触れさせてもらえなかったりすることも珍しくないです。
ですから長期的に奴隷として女王様に仕え調教を受けるのが基本です。

奉仕プレイの喜びを知る

奉仕プレイ

先週も女王様の調教をうけたのですが、半年にして初めて奉仕プレイが解禁されたところです。
射精管理され寸止めや焦らしで垂れ流すように射精を強いられる事も、マゾとしては最高の被虐でしたが顔面騎乗位での強制イラマンニ調教は壮絶でしたね。
息をする暇がないほどうんこ座りでマンコを顔面に押し当てられ、窒息する恐怖と戦いながらアナル舐めとイラマンニで奉仕しました。
1日中クンニすることも余裕でできる私でしたが、さすがに窒息寸前になったときは走馬灯のように記憶が呼び起されたものです。
膣内と肛門も丁寧に舐めまわし奉仕したおかげで、勃起したペニスを手コキで射精させられた時は快感でしたね。
SMは女王様の専属奴隷となり長期的に調教されてこそなので、パートナー探しには専門サイトを積極的に利用するこのが最適です。

2016/11/05

アナル開発されたいM男に・・・「Butterfly」

Queen Hills

射精管理・アナル調教・ペニスバンド・・・本格的に肛門調教されたいマゾ男集合!
前立腺を開発されると女性のようにオーガズムを感じられ射精を超越するほどの快楽を得ることができます。
アナルプラグやエネマグラを突っ込まれたまま失神するほどの快感を手に入れませんか?
M男の悶絶する姿に興奮するようなドSな女王様がお待ちです!

アナタにおすすめの記事

【PR】厳選女王様や痴女と出会えるサイト

痴女出会い
女王様出会い
Return to Top ▲Return to Top ▲