女王様 出会い研究所

女王様 出会い研究所とは?

美しい女性にイジメられたい・調教されたい・ご奉仕したい、という願望を持ったM男性の為の情報サイトです。女王様・S女様・痴女様とのプレイ体験談やご奉仕テクニック・出会いについて紹介します。

強制的に女装させられて大興奮!

女王様出会い

昔、女装したことがあって、その時の何とも言えない高揚感が忘れられない。
でもなかなか女装する機会はなかった。
自分で女装用の服を用意するのは恥ずかしくてできなかった。

そして、女装に興味があると女王様出会いサイトでぽろっと漏らしてしまった。
それならと女王様が女装の手伝いをしてくれることになった。

女王様から強制女装される

女王様出会い

まずは服を買う。
自分のサイズで買わないといけないけど、最近の通販は完全に男用の女装服があるんだな。
メンズサイズで女性ぽい服が買えたので良かった。
適当にオススメに出てきた組み合わせで買ったのでたぶんコーディネート的にはおかしくないはずだ。
ウィッグや下着もそろってすごいな。

メイク用品は女王様が適当に100均で買ってきてくれた。
それで強制的に女装をさせられた。

漫画みたいにすごい美少女になったということもなく、おじさんが女装してるという残念な感じだ。
それでも普段の自分と違うし、メイクのおかげで雰囲気的に明るくなった。
変身するというのがふさわしい言い方だ。

それから定番と思われる女のコなのにチンポがある!って驚かれたり、強制射精させられたりした。
やはり女装はとても興奮する。
ここまでしてくれて本当に女王様ありがとう。

2017/06/15

乳首で感じるには痴女の調教が1番!「M's」

ms

女性のように乳首を性感帯に開発され射精よりも遥かに感じる事ができるドライオーガズム調教を受けるには痴女に限ります!言葉責めされながら乳首イジメでつねられたり、噛まれたりマゾなら最高の調教です。手っ取り早くパートナーを探すなら使わない理由はありません!

アナタにおすすめの記事

【PR】厳選女王様や痴女と出会えるサイト

女王様出会い
ニューハーフ出会い
Return to Top ▲Return to Top ▲