一口に足フェチといっても様々な部位があり、生足が好きだとか、パンストがいいとかムチムチの足が好きだったりだとか好みは人それぞれ違うものです。
私も足フェチで特に匂いがたまらなく好きなんです。そんな私の足フェチ体験談です。
フェチに特化したサイトであれば自分にあったパートナーを見つけられるはずです。
先日SM出会い系で知り合ったのがバリバリ仕事ができそうなキャリアウーマンで、一日中パンストを履いているらしいので自分にとってはまさに大好物のS女でした。
お約束のハイヒールで顔面をしっかりと踏んでもらいその下から眺める光景に興奮しつつ、彼女もS本能がくすぐられたのか言葉責めをしながら足でいたぶってくれたのです。
「こんなので感じちゃうなんて変態だね!?」
「私は・・へ、変態です・・」
ハイヒールを脱いでもらい蒸れたパンストを顔面でしっかりと受け止め、その酸っぱくもどこか懐かしさを感じる匂いに勃起し両足でしっかりと挟んでもらい足コキもして頂きました。
「足でしごかれるのが気持ちいいんだ?」
「イ、イキます・・」
気持ちよさとかぐわしい匂いも手伝っていつもより大量に発射してしまい、パンストを白く染めてしまいましたが、その後もたっぷりと足の指をフェラさせてもらい大満足の1日でしたね。
いいパートナーに出会えると臆することなく自分の性癖を解放できるのはありがたいです。