女王様 出会い研究所

女王様 出会い研究所とは?

美しい女性にイジメられたい・調教されたい・ご奉仕したい、という願望を持ったM男性の為の情報サイトです。女王様・S女様・痴女様とのプレイ体験談やご奉仕テクニック・出会いについて紹介します。

M男なら受けるべき色々な手コキや足コキ

足コキ

手コキや足コキは女王様や痴女の調教ではよく行われるプレイです。 しかし基本ながら最近はかなりフェチな方法が行われていると言います。 道具や大人のおもちゃを使用する事もあると思いますが、体の部位に特化したシゴキ方もあるようなのでチェックしおきましょう。

手コキ

最も手軽かつ方法によっては最高の被虐を体験できるのが手淫です。 フェラチオなどのように直接舐めたりしない分難易度は低めです。 手コキだけで寸止めや焦らし、カウントダウンなど多くのプレイができるのも魅力です。 言葉責めや淫語との相性は抜群で、ゾクゾク感や興奮度は他の追随を許しません。

ゴムや革ナイロンアクリルなど素材1つで感度もかなり変わるのでフェチなマニアも多くなっています。 他にも手だけでなく肘の間にペニスを挟むひじコキや脇に挟む腋コキなどがあります。 巨乳の人だけが行う事のできるパイズリは感度というよりもエロさにやられてしまう人がほとんどです。

足コキ

今では脚フェチには大変ありがたいことに脚に特化した出会いを提供するSMサイトもあるくらいです。 ですからそれだけ需要も多く足好きなM男がたくさんいるという事です。 脚も単なる足コキだけでなく、足裏コキや膝コキ、膝裏コキ、太ももコキ、足指コキ、ふくらはぎコキと足だけでもこんなに派生しているほどです。

男という生き物がどれだけ欲深く罪深いか改めて感じさせられます。 さらに靴やヒール、パンストを履いた脚に魅了される男がいるのも事実です。 そうしたことからブーツコキやパンストコキ、長靴といった挙げればキリがないほどあります。

尻コキ・マンズリ・素股

尻コキ

尻コキはお尻をこよなく愛するフェチにはたまらないプレイです。 おっぱいに負けず劣らずの弾力ですからパイズリに匹敵するほどの快感をもたらしてくれることは間違いありません。 仰向けになり背面で跨られて尻コキされると、ケツの割れ目を拝む事ができるので絶景です。

マンズリも同じようなものですが、女性のマンコでチンポを擦られることでクリトリスも刺激され互いが気持ちよくなれる行為です。 手っ取り早く挿入したほうがいいのではないかと思われる人もいるかもしれません。 そういう人はただ射精したいだけのオナニー小僧にすぎません。 こういった手コキや尻コキ、足コキなどはそのシチュエーションを楽しむものでもあります。

番外編

世の中に自分の想像を超えるフェチをもった人がたくさんいます。 というのも女性の髪に対して興奮し欲情する人もいるくらいです。 いわゆる髪フェチと呼ばれる人もいてここ最近では増えているというから驚きです。 美しい頭髪にちんぽを絡ませる髪コキという方法もあるので、女王様にぶっ飛ばされる覚悟でお願いしてみるのも悪くありません。

2016/10/15

尿道プレイや射精管理で虐められたいM男必見「DESIRE」

Empress

あらゆるテクニックに長けた女王様から緊縛されアナルにエネマグラを突っ込まれ、失神痙攣するくらいの快楽やチンポをギッチギチに縛り上げられ壊死するくらいに虐められたい本物のマゾの為のパートナー探しには最適です!
尿道を開発され女性のように何度もイキ狂い、ドライオーガズムして絶頂したいハードマゾは是非!

アナタにおすすめの記事

【PR】厳選女王様や痴女と出会えるサイト

女王様出会い
女王様出会い
Return to Top ▲Return to Top ▲