女王様 出会い研究所

女王様 出会い研究所とは?

美しい女性にイジメられたい・調教されたい・ご奉仕したい、という願望を持ったM男性の為の情報サイトです。女王様・S女様・痴女様とのプレイ体験談やご奉仕テクニック・出会いについて紹介します。

女装がM男の将来を救う

女装M男

女王様にもっと好かれてみたい、相手にされたいと考えるM男は、一度女装してSM調教を受けてみるべきです。
女装すると男というのはまるで本物の女のようにケツマンコや乳首だけで感じてイキ続けることができるようになります。

実際私がこのような体験をしたことのある張本人であり、ついこの間も女装したまま女王様にアナルファックされて大変でした。
アヌスの奥深くにある前立腺を強制的に刺激されると、女装した変態シチュエーションも相まって少女のような声を出しながらイキ続けてしまうのです。

<>

「あぁ…!あぁああ…!」

「ケツマンコ感じる?もっと感じていいのよ?」

「うぅう…!くうぅ…!」

とにかく一心不乱で性感を追い求めてイキ続ける感覚と言うのは他に類をみない珍しくて最高に刺激の富んだ体験だと思います。
女王様に未知の快楽を教えてもらいたい、アナルファックの性感を増長してみたいと考えるなら、まずはSM専門サイトで女王様のお世話になってみましょう。

2015/01/03

女の子のように喘ぎながら絶頂する奇跡「HEAVEN」

heaven

強制的に女装させられて、男としての尊厳やプライドもズタズタにされながらアナルでイク悦びを味わった事がありますか?
射精なんかでは体験できない神のみぞ知る快感でヒクヒク痙攣しながら絶頂することができます。

アナタにおすすめの記事

【PR】厳選女王様や痴女と出会えるサイト

女王様出会い
痴女出会い
Return to Top ▲Return to Top ▲