SMで外国人の女王様というと本場の感じがしますが実際調教されてみると見た目以上にハードです。
というのもSMサイトを使って軽いノリで連絡してみると意外とあっさりと出会うことができました。
日本語はペラペラだったので問題は無かったのですがとてもスタイルが良く圧倒されました。
事前のやり取りでM男に奉仕させたり女性上位のプレイが好きなようなので自分のM心に火がつき早速調教を受けたのです。
<>ホテルに着くや否や押し倒され顔面の上にケツを乗せられて強制顔面騎乗プレイが始まりました。
さすがに外国の人はケツが尋常じゃないほど大きいのでその圧迫感はとてつもないものがありました。
「ぶっ!い・・息が・できない・・!」
「モットナメナサイ!」
しかし顔面騎乗している間はペニスにたっぷりとツバを吹きかけられ激しい手コキで、苦しいのと気持ちよさを同時に味わうという複雑なプレイを堪能しました。
やはり興奮してくると英語になるようで淫語で手コキをしているようでしたが何を言っているのかさっぱり分からなかったですね。
たっぷりと顔面騎乗で窒息するほど甚振られたあとは騎乗位で挿入され激しいピストン<に腰が砕けそうになるほどの圧力を感じました。
「ぐあぁ!こ、腰が・・!」
「イエス!イエス!」
最後は中出しでフィニッシュしましたがその後も強制的に連続射精させられ外国人女王様<の迫力に圧倒された1日でした。
今までに外国人の方とは経験が無かったのでまたSM出会いサイトを利用して探してみようと思います。