女王様 出会い研究所

女王様 出会い研究所とは?

美しい女性にイジメられたい・調教されたい・ご奉仕したい、という願望を持ったM男性の為の情報サイトです。女王様・S女様・痴女様とのプレイ体験談やご奉仕テクニック・出会いについて紹介します。

わかめ酒・竿酒

わかめ酒

正座した奴隷の股間に酒を注ぎ、それを飲むというプレイを紹介します。
男体盛りの一種と言えるかも知れません。

一般的に女性の体を使う場合はワカメ酒(酒の中で揺れる陰毛がワカメに見えるため)
男性の体を使う場合は竿酒(竿=男根)と呼びます。

ただ、わかめ酒という呼び方の方が一般的になっているため、男性の体を使う場合にもワカメ酒と呼ぶ場合があります。

また、女装娘などで陰茎を足に挟んで見えないようにした状態で行えばワカメ酒となるかも知れません。

ただ、竿酒には何通りかの楽しみ方があるので、こちらがオススメです。
竿が漂う酒を味わい、竿を口に含んでフェラしながらガマン汁と合わさった酒の味を楽しみ、射精させたら白くにごった濁り酒を飲む。
股間に注がれた酒をこぼさないようにするのはかなり大変ですが、女王様においしいお酒を味わっていただくために挑戦してみてはいかがでしょうか。

2014/05/06

お前のチンコは私のモノ!「Shangri-La」

射精管理

射精したくても出来ない。もう限界だ。お許しください。楽にさせてください。それでもまだ許しが出ない。はたから見ればそれは理解できない行動かもしれない。好きに射精できないなんて苦痛でしかない。
しかし、我慢したその先に味わったことのない快楽が待ち受けているとしたら一度試してみたくはないだろうか。
射精管理において快楽は身体だけの反応ではない。S女は支配する悦びを、M男は管理される悦びをそれぞれに感じ、さらにもっとお互い悦び合える主従関係へと繋がっていく。身も心も、もっともっと快楽をむさぼりたくはないか?

【PR】厳選女王様や痴女と出会えるサイト

格闘出会い
アナル出会い
Return to Top ▲Return to Top ▲