女王様 出会い研究所

女王様 出会い研究所とは?

美しい女性にイジメられたい・調教されたい・ご奉仕したい、という願望を持ったM男性の為の情報サイトです。女王様・S女様・痴女様とのプレイ体験談やご奉仕テクニック・出会いについて紹介します。

M男が女王様やS女から受けるべき調教3選

M男として変態欲望を満たすのはそう簡単ではありません。
SMの歴史も長いですが女王様や痴女、S女による調教にも時代によって傾向があるものです。

もちろんSMは主従関係や信頼関係が大切なので自分の考えを押し付けるだけではいけません。
初心者も調教された経験があるM男も今はどういった調教がトレンドで盛んに行われているのかチェックしておこう!

射精管理

射精管理

M男調教の代表といえばやはり射精管理です。
射精管理はリアル調教も可能ですし、今はスマホのラ〇ンやス〇イプなど場所を選ばずに調教が受けられるのが魅力です。
そういったスマホのアプリなどの台頭もあり、顔出しの必要もない為素人の女性でもM男イジメする人が増えてきています。

オナ指示をされて言葉攻めされ寸止め地獄を繰り返されるようなオンライン調教も珍しくないのです。
最近では管理されるのは射精だけでなく身も心も支配され、女性化調教で女装させれられて街を歩かされたりしてメスとして悦びを覚えるM男も少なくないようです。

乳首責め

乳首責め

アナルやチンポの快楽を開発次第では上回る事ができるのが乳首責めです。
乳首で感じられるようになるには正直簡単ではありませんが、M男としての資質や自らの訓練で性器に変えることは可能です。

そのためには乳首オナニーことチクニーで自ら乳首で感じる事ができるまで開発する事はM男の使命です。
極めれば乳首でドライオーガズムを感じる事ができるようになるほどです。
上から目線で蔑まされるように言葉攻めされながら乳首攻めされると、ノータッチで射精してしまうくらいの衝撃が間違いなく体験できます。

痴女やS女からしてもそんな普段では見られない男の悶絶姿やのた打ち回る姿に興奮する女性は多いのです。
ハードSMでは乳首を針で責められるなんて事もあり、意外に病みつきになるM男は多いのだとか。

アナル開発・拡張

アナル開発・拡張

アナル調教も王道中の王道です。
アナルも乳首同様すぐに感じる事ができる性器ではないので、リアルで調教してもらう前にアナニーで自ら性感帯になるよう開発しておく必要があります。

アヌスに指の挿入から始めて慣れてくればアナルバイブやエネマグラなどを使用して、前立腺を刺激すれば未知の快感が感じられるようになります。
同時に女王様やS女からバカにされ恥ずかしい格好を晒して調教されている妄想に加えて、チンポも刺激しながらだと快感も倍増です。

リアル調教ではペニスバンドを使用してケツ穴を犯されるわけですから、雰囲気などもあってドライオーガズムを感じトコロテンする事ができるかもしれません。
人間とは欲深いものでアナルでさらに快楽を感じるためにアナル拡張され、アナルフィストされることでしか悦びを感じられないドMなハードマゾもいるくらいですから奥は深いです。

番外編:尿道プレイ

尿道は清潔にしておかないと菌が入り込んでしまうため、そういった対処が必要なので多少のリスクはあります。
尿道プジー、カテーテルと言った専用の道具があるので利用するのがおすすめで快感を得られやすいです。

SM経験の長い女王様や痴女だと尿道プレイを経験しているものなので、興味があるならベテランの女王様にお願いするのがベストです。

番外編:人間便器

女王様の舐め犬となって奉仕するだけで悦びを感じられ、ご褒美として聖水や黄金を頂く。
最近は自分の欲求ばかり満たそうとするエゴマゾが多くなっているので、女王様やS女からするとこういった人間便器のM男は重宝されているのです。

2016/01/06

女の子のように喘ぎながら絶頂する奇跡「オスブタ箱」

女王様出会いサイトオスブタ箱

強制的に女装させられて、男としての尊厳やプライドもズタズタにされながらアナルでイク悦びを味わった事がありますか?
射精なんかでは体験できない神のみぞ知る快感でヒクヒク痙攣しながら絶頂することができます。

【PR】厳選女王様や痴女と出会えるサイト

痴女出会い
女王様出会い
Return to Top ▲Return to Top ▲