女王様 出会い研究所

女王様 出会い研究所とは?

美しい女性にイジメられたい・調教されたい・ご奉仕したい、という願望を持ったM男性の為の情報サイトです。女王様・S女様・痴女様とのプレイ体験談やご奉仕テクニック・出会いについて紹介します。

女王様にアナルかき回されメスイキしたら自分が自分でなくなった

メスイキ

極度の緊張や興奮などを感じると自分が自分でなくなる、という経験をしたことがあるという人もいると思います。
私自身も先日女王様の調教で身をもって経験したところです。
実際経験してみてわかりましたが、想像以上にメスイキとは深いオーガズムです。
体の芯から感じる事ができ、射精とは比較にならない感覚のため恐怖心すら感じたほどです。

メスイキする恐怖

ドライオーガズム

これは女性に多いのですが、オーガズムを感じる際に不安や恐怖を覚えてしまう人も少なくありません。
やはり経験したことのない未知の領域に踏み込むわけですから当然です。
メスイキも同様でアナニーで前立腺を刺激し、ある程度の感覚を体験したことがあるなら恐怖心は芽生えないかもしれません。

しかし私のように肛門の開発もろくにできていないM男にはかなり衝撃的でしたね。
ケツ穴が感じやすい体質だったのか、ペニスバンドで突かれる度に感度はアップしていきました。
そして限界に到達するときは不安で恐怖心が芽生えたほどです。
自分が自分でなくなる不安を乗り越えメスイキに到達した時は失神寸前で記憶も飛んでいたくらいです。
新たな性感帯を開発する事に余念がない私のようなマゾ男にはぜひとも女王様の調教でメスイキを体験してみてほしいものです。

2016/11/02

女王様×M男のパートナー探しの老舗「Slave&Queen」

Slave&Queen

長くユーザーに利用されるには訳がある!初心者から経験者まで幅広くカバーしているSMに特化したコミュニティ!オナニーばかりしてSMを諦めていませんか??女性上位で辱められバカにされる快感は異常です。顔面騎乗でクンニ奉仕したり、アナル開発でドライアクメなど射精を軽く凌駕する未知の快感は女王様の調教で覚醒すべきです!自ら積極的に行動すれば出会いの道が切り開ける!

【PR】厳選女王様や痴女と出会えるサイト

痴女出会い
アナル出会い
Return to Top ▲Return to Top ▲