女王様 出会い研究所

女王様 出会い研究所とは?

美しい女性にイジメられたい・調教されたい・ご奉仕したい、という願望を持ったM男性の為の情報サイトです。女王様・S女様・痴女様とのプレイ体験談やご奉仕テクニック・出会いについて紹介します。

ロリ顔女王様の容赦ないアナル調教からの手コキ射精

女王様出会い

恋愛においてもセックスにおいてもギャップは色々な効果を与えてくれます。
見るからにエロそうな女だが真面目だったり、おとなしそうな子がセックスでは痴女化したり普段見る事のない一面を見る事があります。

私自身マゾ歴5年になるM男ですが、先日あるサイトを介して女王様と出会ったのですが見た目とプレイのギャップに衝撃を受けましたね。
メイクをしていてもどこかあどけなさすら残るロリ顔の女王様でしたが、その調教内容は拷問にも似た容赦ないプレイでした。

ちんぐり返しで痴態を晒す。

女王様出会い

全裸で手足を拘束され陰茎を足裏でグリグリされると、マゾとしては最高なシチュエーションだけにいつもより興奮してしまったほどです。
勃起したチンポをさらに踏んづけられ蹴られながらも、私の反り返ったペニスはめげることなくカウパー液を垂れ流す状態です。
ちんぐり返しにされた恥ずかしい恰好で肛門に足の親指をねじ込まれたときは悶え狂ったほどです。

そして予め用意してあったアナルバイブを押し込まれ前立腺刺激でメスイキしそうになった瞬間寸止めされたときは発狂寸前でしたよ。
しかも童顔女王様は終始微笑ましい表情であり、根っからのドSだと悟りましたね。
最終的には金玉が空っぽになるくらい手コキで射精させられ、一日5回のオナニーも苦にしない私でもさすがに精神的に追い込まれました。
普段から私が女王様探しに利用しているサイトにはこの手のドS女王様がたくさんいるので、パートナー探しに苦労する事はありませんね。

2016/11/19

女王様の上から目線の言葉責めがありがたい!「勝ち組M男とトーク」

勝ち組M男とトーク

勝ち組になると人から罵倒される機会が減ります。ここではそんな貴重な体験ができます。女王様に罵倒され責められ、自分の普段の権力など無に等しいと痛感させられるのです。わざわざこんな体験をしたいほどのマゾ男なら価値が分かるでしょう。

【PR】厳選女王様や痴女と出会えるサイト

フェチ出会い
スカトロ出会い
Return to Top ▲Return to Top ▲