
マゾとして快感を得るには色々な方法があります。
チンポは万人が快楽を得る為の性器でもあるわけですが、そのペニスで普通にオナニーしていたのではもったいないとしか言いようがありません。
そこで推奨するのが尿道プレイです。
尿道はとはその名の通り尿が通る道ですから清潔にしておくことは絶対です。
しかもニュースなどで尿道に異物を挿入したら抜けなくなったなんて事もしばしばあるくらいです。
ですから多少のリスクはあるもののそれを上回る快楽を得る事が確実にできるので、今回は尿道プレイがマゾにとってどれほどありがたいものなのかチェックしておきましょう!
道具をそろえよう

消毒は必須ですので必ず準備しておきましょう。
尿道オナニーによく利用されるブジーには様々な種類があり元々は医療品ですが、太さなども種類が豊富な為なれてくれば太さを調節できるメリットがあります。
これは女王様の調教でもよく使われる尿道責めの定番なので、自ら尿道プジーで開発しておけば実際の尿道調教でさらに性感を高める事が期待できます。
尿道ブジーに近いもので尿道カテーテルを使用する方法もあります。
こちらも医療品なので形状や素材もシリコン製のものがあるので初心者にも安全です。
尿道ブジーもカテーテルも尿道に挿入するわけですから、殺菌処理は必須です。
使いまわす際には注意が必要です。
これらを使用する場合はいきなりだと中々入りにくいのでローションや医療品の、KYゼリーを使用するのが理想的です。
でないと強引にねじ込むと尿道に傷がつき炎症を起こし排尿の際に激痛を引き起こす事になります。
しかしそれらのデメリットをも凌駕するほど尿道オナニーでの前立腺刺激は計り知れない快感なので試す価値はあります。
尿道オナニーは経験やコツが必要なので痛みなどを感じたら無理をしないようにする事も大事です。
やはり尿道は女王様や痴女に辱められながらズボズボとブジーを挿入され、射精よりも遥かに長い快感を得られるための第一歩と考えるのが妥当です。
人によっては感じられなくても女王様の調教してもらうための準備だと位置づけておけば問題ありません。
尿道は自分でも開発できる

10秒チャージでおなじみのウィダーインゼリーでオナニーするウィダニーです。
これは初心者にもおすすめで正直なところ快感を得るには難しいものがありますが、尿道を刺激するという意味ではいい挑戦です。
どんな性感プレイでも最初から感じる事ができるプレイは少ないのであくまで慣れですね。
もちろん慣れくれば先ほど紹介したようにブジーやカテーテルを使用して尿道オナニーする事でより感じる事ができるようになります。
ですので安全面に配慮して積極的に自ら尿道を開発する事は、快感を得るためにはもちろんですがSMの調教でも活かせるのです。
さらに尿道を拡張する
尿道を開発し快感が得られるようになれば自然と尿道を拡張する事になると思います。
M男の性欲というのは底がなく尿道オナニーの計り知れないくらい中毒性に、尿道ブジーの太さをより太いものへと変えてしまうものです。
道具としては尿道リングプラグで挿入したまま排泄できる道具もあるので、かなり上級者向けにはなりますが拡張にはそういったものを利用します。
そして尿道バイブや電動ブジーもあるので尿道を拡張しながら、尿道を拡張するには最適です。
女王様の尿道プレイでドライアクメ

尿道を開発し拡張する事は女王様の調教に至るまでの準備でしかありません。
自ら尿道オナニーで性感を高める事も重要でうが、女王様からリアルに受ける尿道プレイに勝る事はありません。
目隠し拘束され焦らされながら尿道を弄ばれたり、ドライイキ寸前で焦らされたりオナニーでは体験する事ができない世界が広がっています。
失神するくらい尿道を責められた後に手こき拷問で強制的に男の潮吹きさせられるのも一興です。
マゾとしてどんなプレイでも女王様、痴女から弄ばれるための布石になるように常に開発しておく事は必要です。
女王様から見下されたりプライドもズタズタにされても跪くことができる真性のドMは、SMの中でもS女や女王様との出会いに特化したサイトを利用するのが最も効率的で最適です。