昔から女性の脚が大好きでした。街を歩いていても細くて長い足をチラチラ見てしまいます。
女房も昔は細くてきれいな脚だったのですが、太ってしまって魅力が薄れてしまいました。
パソコンで脚フェチサイトを見ていて、この脚に触りたい!舐めたい!踏まれたい!と悶々としていたところ、フェチプレイ専門の出会い系サイトを発見し、登録してみました。すると、そこには美脚の女性がたくさん!
思い切ってメールを送ってみたところ、脚線美を褒めたのが良かったのか返事をくれて、すぐに会うことになりました。
<>こんなにうまく行くなんて大丈夫か?と少し不安でしたが、待ち合わせ場所に現れたのは写真の通りの美脚、そして超美人な女性でした! ミニスカートで来てくれて、目の前で長い脚を組む姿は、とても輝いていました。
「脚フェチでしょ?」と微笑まれ、恥ずかしくうつむく私・・・「いいよ、じっくり見てね。」と脚を組み替えてくださいました。もうたまらなくなって、すぐにホテルに駆け込むと、女性の足元に跪いて美脚ご奉仕です。 ハイヒールを脱いだ美しいつま先を口に含み、じっくりと脚舐め。それだけで久々に激しく勃起してしまい、股間を足で踏まれて人生初の足コキで射精してしまいました。この歳になって味わう初めての快感に、心も体も痺れてしまいました・・・
この女性とは、今でも定期的に会っていただいています。こんなに素敵な女性に出会えて、とても幸せです。
心の中にずっと秘めていた性癖「脚フェチ」を思い切って解放して良かった!
【岐阜県・M男性・栄三さん(59)の体験談】