今時の童貞率は一昔前と比べると遥かに増えています。
というのも近年草食系男子やジェンダーレス男子などが流行し、性に興味がない男性が増えていることは間違いありません。
原因としてその裏でネットのアダルト動画サイトの氾濫によってすぐにAVが鑑賞でき、昔みたいに川原で拾ったエロ本に胸がときめくような事がないのも一因かもしれません。
しかしSMにおいては童貞が意外に重宝されており、女王様や痴女の専属チンポ奴隷として童貞を卒業し長期的に飼育される事も珍しくありません。
ですから童貞M男で1日5回のオナニーでは満足できない変態嗜好でも、どうすればS女のお眼鏡にかなうのか知っていて損はありません。
童貞の強みとは!?
SMを行ううえで主従関係というは絶対です。
これまでに経験のあるM男というのはどうしても以前調教された癖というのは抜けにくいものです。
S女からしてもエゴマゾは面倒以外の何物でもないので、そういった理由から童貞で未経験のM男は1から自分好みに躾けられるという訳です。
特に最近は自分の要求しか満たそうとしないM男が多いので、一昔前までは相手にされなかった童貞という存在が重宝されているのです。
なぜ童貞が女王様や痴女、S女からモテるのか?
童貞というと10代や20代のイメージがありますが、最近は30代以上の童貞も少なくありません。 年下痴女から辱められるという、社会的構図からすると考えられないようなシチュエーションこそSMの醍醐味です。
仕事はバリバリできる男ほど童貞だったり変態嗜好なもので、S女や痴女からしてもそんなM男のプライドや尊厳をズタズタにする事はストレス発散になるのです。
そんな普通では絶対に体験できないシチュエーションで非日常体験できるのは、童貞というカテゴリに特化した出会いサイトでS女と出会いやすくなっている事が挙げられます。
童貞というコンプレックスはSMで克服せよ!
人間誰もが1つや2つコンプレックスを抱えて生きています。
しかしSMに限ってはそのコンプレックスこそが強みになったり、女王様や痴女から調教される材料になったりする事もあります。
包茎や短小、早漏など男性にとっては致命的とも思えるようなことでも、意外に痴女やS女から弄ばれる要素になり得るのです。
早漏改善で寸止め地獄やフェラ拷問で弄ばれれば自然と耐性がつき、包茎の余った皮で遊ぶ包茎好き痴女とかいるものです。
普通のセックスでは嫌悪されるような事がSMなら受け入れられるという事は多々あるのです。
最後に
最近では童貞なのに童貞を隠す人がいるくらいまだまだオープンではないのが現状です。
しかし前述したようにSMの世界に限っては童貞M男という1つのジャンルが開かれているのは確かです。
普通の出会いを求めるならおすすめはしませんが、女性上位でのプレイに憧れ、変態妄想にふけるくらいなら積極的に童貞のSM出会いサイトを利用してみる事をおすすめします。