きっかけは一人の女性、一つのプレイから始まった。
世の中、興味のないことでも試してみると思いのほかハマってしまうことがあるものです。
たまたま知り合いに誘われていったSMバーで、たまたま知り合いの友達の女王様を紹介され、考えなしに興味本位でSMプレイをされてみると…。
新しい扉を開いてしまった。本当にあるんですね。こんなこと。
40半ばの普通のサラリーマン妻子持ちの中年男性が、“女装して犯されるのにハマってしまった。”なんてとてもじゃないが家族はもちろん誰にも言えない。
知っているのはSMバーに私を連れだした男性と、その男性から紹介された女王様のみ。
秘密事を持つと急に特別になって、ソワソワしながらそんな刺激もどことなく気持ちよく感じます。
SMバーで盛り上がってたというのもありますが、お店を出た後に調教されてみたいという私のしつこいお願いを受け入れてくれた女王様。
特にこだわりのある好きなプレイがあったわけではないので、ただ単にSMを体験してみたいというだでした。今思えば女王様に失礼です…。
女王様は練習台として付き合ってくれるならプレイしてみましょうとのことで後日、約束をして現地集合。
とても緊張しましたが、女王様の導きはとても自然で普通の男女のような時が一瞬流れました。
普通の関係は一瞬。服を脱がされ、体をいじられながら、「可愛い女の子になりましょうね」と女装させられました。
ウィッグを被り、化粧をし、女性ものの下着を着用し、ブラウスにタイトスカート、ベージュのストッキング。OLさんの格好です。
“シチュエーションプレイの練習に、どう相手を扱うと喜んでもらえるのかを試したい。”
とのことでした。
まるで女の子みたい!には…当然なりませんでした。普通のおっさんですから、体のラインも崩れ、美とはかけ離れたおっさんですから。
しかし、格好を女性にするとなんだか女性の心持になるんです。不思議なことに。
おっさんでもそんな気持ちになるのですから、女装家などはもっと乙女なのだと実感しました。
どう、気持ち的に変わるのかというと足を広げて座らない、髪の毛を指でくるくるしてみる、胸があるとちょっと気持ちい(実際にはブラジャーで膨らんでいるのだが)、女性らしいラインを意識して出っ張った下っ腹を引っ込めたり。
鏡の前に立つと恥ずかしいのと同時に、男性の時とは違った性欲が湧いてくる…と言った感じです。
そしてカフェで女性同士が喋っているかのように、少しの間女王様と会話を楽しみ、自分の状態にも少し慣れてきたところで襲われました。
普段男として生きていて襲われることなんてもちろんありませんが、女装して女性気分で襲われるというのは興奮と同時にちょっと怖い気持ちになりました。
ボタンが取れはだけたブラウス、ブラをずらして乳首を弄られる。スカートを捲し上げ、ストッキングは引き裂かれパンツをずらして性器やアナルを犯される。
私の気持ちが追い付かないうちに女王様はペニバンで私のアナルを突きレイプするのです。
女性の気持ちを味わいながら、なのに私の性器は興奮し射精。
その後は下半身を撫で繰り回すようにじっくり観察され、指を入れたり、性器をいじったり。されたい放題。
その襲われる感覚やその全部の行動が、なぜかとても気持ちが良くて、頭の中で寸劇を想像しながら犯されることを楽しんでしまいました。
これは私の体験した感想なので、私だけなのかもしれませんが、これが男性のまま同じことをされたら同じ感情になっていただろうか?と思います。
女装といういつもの自分ではない自分の姿で、経験したことがない出来事が起きたことからくる「快楽」
いつもの自分と切り離すことでこれまでに見たことがない景色を見たことは確か。
それ以来忘れられない経験を体験したくて月一で女装を楽しみ、女王様に調教されています。
自分はどちらかと言えば責め好きだったし女装にも興味はなくSMはただの興味本位だった。
それが今では女装にハマり、SM調教される悦びを感じたいともう一人の新しい自分が願うので続けています。
何か1つ変わると、周りの景色も変わってくるのでいつもの日常もどことなく潤って楽しい生活を送っています。
私はたまたま女装とSMでしたが、SMの世界はとても面白く、同じことをやっても同じ調教はないので飽きがきません。
表立って堂々とSMの世界に浸れたらと思うことも好き度が高くなるにつれ強くなっていきます。
もしそのような環境になることができる方ならば是非とも堂々とSMを楽しんではどうだろうか?と思います。ひっそり楽しむよりももっと充実した時間が過ごせるのではないかと思います。