女王様 出会い研究所

女王様 出会い研究所とは?

美しい女性にイジメられたい・調教されたい・ご奉仕したい、という願望を持ったM男性の為の情報サイトです。女王様・S女様・痴女様とのプレイ体験談やご奉仕テクニック・出会いについて紹介します。

前立腺開発はメスイキベルト装着するのが最適です。

女王様出会い 出典:岡田快適生活研究所

テクノロジーの進化は目覚ましいものがありますが、大人のおもちゃも日々進化しています。
というのも玩具自体女性に使うようなものが多くある印象ですが、最近は男性用のものも少なくありません。
生粋のマゾである私のような性癖を持つなら、ディルドやバイブで自らアナニーで性感帯を開発するのにも使用できます。
この間ネット通販でメスイキベルト(超強力牽引ペニストッキング)を購入したのですが、想像以上の使用感でした。

日常的にメスイキベルトで前立腺刺激

メスイキバンド

近頃は女性の股間を男性が手に入れる事ができるという事から人気のアイテムです。
チンポをお尻の方に引っ張って収縮し股間タックしたかのように美しいラインを作りだす事ができます。
マンコの位置にペニスが固定されているので、用を足す場合も女性器の位置でできるので女装にもピッタリです。
しかし私自身が最も注目したのはその部分でなく、やはり男として最高の快楽を追及するうえでメスイキドライオーガズムは外せません。
メスイキバンドを装着する事で日常的に前立腺が刺激できるという事です。

アナルを性器に開発するには前立腺開発は必至です。
実際にメスイキバンドを着用し続けた結果感度は上昇し、SMサイトで出会った女王様のアナルペニスバンド調教で簡単にメスイキしてしまったほどです。
万人に受け入れられるかはわかりませんが、マゾとして自ら性感をアップさせておき女王様と出会って調教される事で覚醒できることは間違いありません。

女性からSボコされる快楽は格闘プレイの醍醐味!「FIGHT CLUB」

SM出会い

ボクシングプレイでサンドバックM男になり、痴女やS女のストレス発散のはけ口に使われる。
プロレスごっこでは関節技を決められたり、絞め技で失神寸前まで追い込まれる苦痛と快感を同時に体験できるのはM格闘だけです!

【PR】厳選女王様や痴女と出会えるサイト

ギャル出会い
痴女出会い
Return to Top ▲Return to Top ▲