女王様 出会い研究所

女王様 出会い研究所とは?

美しい女性にイジメられたい・調教されたい・ご奉仕したい、という願望を持ったM男性の為の情報サイトです。女王様・S女様・痴女様とのプレイ体験談やご奉仕テクニック・出会いについて紹介します。

股間をメスイキベルトで女性化して人工マンコを作り出そう

メスイキベルト

女性のような見た目を作り出すうえで避けて通れないのが股間です。
男はどうしてもペニスがあるためもっこり感がでてしまい、女性のように美しいラインを作り出すのは難しいものがあります。
ペニスタックで体内に押し込むという方法もありますが、痛くなったり合わない人もいたりすると思います。
そんな人に朗報なのがメスイキベルトと呼ばれる製品でペニスを牽引し、女性のようなワレメを作り出せるだけでなく、前立腺を同時に刺激することができる画期的なグッズです。
ですので女性のような股間を作り出せるだけでなく、賢者タイムのこないドライオーガズムを感じられる一石二鳥の商品です。

メスイキベルトとは?

ペニスを下向きに収納保持することで女性の股間ラインを維持し、一番感じる亀頭を女性器の位置にキープすることで女性の性感覚を体感し、女性の位置での用足しを可能にするアイテムです。
出典:岡田快適生活研究所

メスイキベルトで装着で前立腺開発

前立腺を開発するという事は容易ではありません。
セルフで開発する難しさやある程度の期間を要することから挫折する人も少なくありません。
ですがメスイキベルトならそういった負担なく着用でき、さらにペニスを下向きに引っ張ることで前立腺が刺激されるという女性化するためには欠かせないようなものとなっています。
メスイキベルトの購入はAmazonでも購入できるので手軽さもウリです。

まとめ

メスイキベルトはtwitterでも取り上げられるほどの反響があるのでチェックしてみてもいいかもしれません。
まさに女装に興味のある人はもちろん、女装しているの強い味方になることは間違いありません。

2016/09/27

初心者から経験者まで幅広く支持される!「SMドットコム」

SMドットコム

自分の好みから最適なSMパートナーが探せるので利用者急増中!セックスにも相性があるようにSMにも相性があります。プレイしたものの長く続かなかったりする場合もあるのでパートナー検索に特化したサイトでサクッと出会いを見つけましょう!

アナタにおすすめの記事

【PR】厳選女王様や痴女と出会えるサイト

女王様出会い
ギャル出会い
Return to Top ▲Return to Top ▲