女王様 出会い研究所

女王様 出会い研究所とは?

美しい女性にイジメられたい・調教されたい・ご奉仕したい、という願望を持ったM男性の為の情報サイトです。女王様・S女様・痴女様とのプレイ体験談やご奉仕テクニック・出会いについて紹介します。

女装プレイでアナル犯されるの最高

女装プレイでアナル犯されるの最高

私は最近女装にハマっています。 女装に目覚めたきっかけは、私が普段お世話になっている女王様からの命令でした。

今まではそんなことに興味すらなかったのですが、何がきっかけで覚醒するかわかりませんね。

先日調教を受けていたときに、突然女装することを命じられた訳ですが、女性用の下着を履いているうちに興奮してしまう自分がいました。

<>

こういった新たな嗜好や性癖を女王様は開発してくれるので、自分専属の女王様を見つけて調教されたいマゾ男はSMの出会いサイトで探すのが最適です。
不思議なもので女装すると、仕草やなども女性っぽくなってしまうものです。

「女の子の気持ちを味あわせてあげる!」

女王様はペニスバンドを装着して、私のアナルに挿入しました。

「うぅぅ・・んあぁぁ・・」

普通にアナルを犯されるよりも強い被虐を感じることができ、いつもとは違う恥ずかしさも感じられて興奮してしまいましたね。
それ以来すっかりと女装が趣味になってしまって、プレイ中だけでなく普段着としても活用しているくらいです。
今までにない被虐や変態的な性癖を開放させたいのであれば、経験豊富な女王様が多い私が利用しているサイトを使うことをおすすめします。

2015/06/05

女性からSボコされる快楽は格闘プレイの醍醐味!「DESIRE」

DESIRE

ボクシングプレイでサンドバックM男になり、痴女やS女のストレス発散のはけ口に使われる。
プロレスごっこでは関節技を決められたり、絞め技で失神寸前まで追い込まれる苦痛と快感を同時に体験できるのはM格闘だけです!

アナタにおすすめの記事

Return to Top ▲Return to Top ▲