女王様 出会い研究所

女王様 出会い研究所とは?

美しい女性にイジメられたい・調教されたい・ご奉仕したい、という願望を持ったM男性の為の情報サイトです。女王様・S女様・痴女様とのプレイ体験談やご奉仕テクニック・出会いについて紹介します。

電気ドリルペニス攻めで射精地獄

電気ドリルペニス攻め

よくAVなどで見られる拷問プレイなどには電マなどが用いられる事があります。
私自身も先日女王様から受けた調教で自分が電気ドリルペニス攻めされると思っていなかったので、強制連続射精で搾り取られたのには絶句でしたね。

手足を拘束され身動きが取れないようにされての調教にはマゾとして非常に興奮しました。
完全受身で女王様から徹底したハード調教を望むm男なら、smサイトにいる女王様なら間違いなく被虐を受ける事ができます。

<>

ボンデージ姿に身を包んだ女王様の私物である電気ドリルでペニスを刺激されたときは衝撃でしたね。
仰向けで手足を拘束されたまま顔面騎乗で強制クンニ奉仕させられながら、電気ドリルでペニス攻めされる快感はこの世のものとは思えないほどです。

「あぁぁ・・うぅぅ・・!」

「もっと我慢できるでしょ?ほら」

有無を言わせぬ強制顔面騎乗で窒息しながらの電気ドリル責めにあっさりと射精してしまいました。
しかしそれで終わるはずもなく射精直後の敏感な亀頭を責め続けられまで吹いたほどです。
生粋といいますかm男いじめがすきな痴女や女王様は実際にいるので、私のように射精地獄を体験したいのであればsmサイトがおすすめです。

2015/08/14

お前のチンコは私のモノ!「Shangri-La」

射精管理

射精したくても出来ない。もう限界だ。お許しください。楽にさせてください。それでもまだ許しが出ない。はたから見ればそれは理解できない行動かもしれない。好きに射精できないなんて苦痛でしかない。
しかし、我慢したその先に味わったことのない快楽が待ち受けているとしたら一度試してみたくはないだろうか。
射精管理において快楽は身体だけの反応ではない。S女は支配する悦びを、M男は管理される悦びをそれぞれに感じ、さらにもっとお互い悦び合える主従関係へと繋がっていく。身も心も、もっともっと快楽をむさぼりたくはないか?

M男調教部門イチオシSMサイト

合わせて読みたい

【PR】厳選女王様や痴女と出会えるサイト

女王様出会い
痴女出会い
Return to Top ▲Return to Top ▲