女王様 出会い研究所

女王様 出会い研究所とは?

美しい女性にイジメられたい・調教されたい・ご奉仕したい、という願望を持ったM男性の為の情報サイトです。女王様・S女様・痴女様とのプレイ体験談やご奉仕テクニック・出会いについて紹介します。

この間女王様に牛乳浣腸で腸内洗浄された者です。

浣腸プレイ

近頃は女装子や男の娘などのブームによって男性の美意識も高くなっています。
よって当然そういった流れもあり、女王様やS女からM男として奴隷にして頂くにはハードルが高くなっています。

剃毛プレイで全身の毛を剃られる事や、強制的に女装させられてメスのように扱われたりする事も珍しくありません。
ついこの間も私みたいな中年のおっさんが強制女装させられ、美を追求する女王様から浣腸で腸内洗浄されたところです。

<>

女王様に屈服し奉仕する事で悦びを感じる私みたいなm男は、積極的にsmサイトを使ってS女や痴女の奴隷に立候補する事です。
何かと話題になっているコーヒー浣腸ではありませんでしたが、牛乳浣腸されアナルプラグで栓をされたまでは良いのですが、女装姿で野外強制おもらしさせられました。

強烈な腹痛に悶絶しながらも野外と言う事で、羞恥心を煽られ屈辱的かつ快感という葛藤でした。

「ぐあぁぁ・・あがっ・・!」

「みっともないわね!我慢しなさい!」

女王様は苦痛に歪み悶え苦しむ私の姿を見て楽しんでましたね。
私自身もこのときの浣腸プレイが始めてでしたが、快便になるとともに妙な快感が癖になって自らアナル開発をする始末です。

もちろん女装も今では当たり前のようにしてアナルオナニーが日課になっているほどです。
SM専門サイトにはm男と出会いを求める痴女や女王様がいるので、奴隷になり服従する事を望むのなら利用して損はありませんよ!

2015/12/04

尿道プレイや射精管理で虐められたいM男必見「DESIRE」

Empress

あらゆるテクニックに長けた女王様から緊縛されアナルにエネマグラを突っ込まれ、失神痙攣するくらいの快楽やチンポをギッチギチに縛り上げられ壊死するくらいに虐められたい本物のマゾの為のパートナー探しには最適です!
尿道を開発され女性のように何度もイキ狂い、ドライオーガズムして絶頂したいハードマゾは是非!

アナタにおすすめの記事

【PR】厳選女王様や痴女と出会えるサイト

痴女出会い
女王様出会い
Return to Top ▲Return to Top ▲