女王様 出会い研究所

女王様 出会い研究所とは?

美しい女性にイジメられたい・調教されたい・ご奉仕したい、という願望を持ったM男性の為の情報サイトです。女王様・S女様・痴女様とのプレイ体験談やご奉仕テクニック・出会いについて紹介します。

ご褒美の玉責めがとても気持ちよすぎて感動

女王様出会い

女王様出会いサイトで女王様とお会いする前にいろいろとお話をしておく。
道具は持参してもいいのか、どんなプレイをしてもらえるのか、NGプレイのすり合わせなどだ。
何もかもお任せしたいとは思うものの、やはりNGプレイだけは無理だ。
女王様の道具も何があるかわらからないし、モノによっては自分の体に入れる物だから、自分で用意した方がいいことも多い。

女王様には玉責めをお願いしておいた。
自分ももちろん道具は用意したが、女王様自身も洗濯バサミなどを持参してくださった。

玉責めをお願いしたが、玉責めのみということはない。
女王様が好きなプレイを追加された。
アナルプレイを追加されて、ペニバンで突かれてしまった。
アナルは時々しか使ってないけど、自分の中のメスが目覚めてしまい、メスイキした。

ご褒美に玉責め

女王様出会い

それで、我慢できたご褒美に玉責めをしてくださった。
足で踏んでくれたり、手で潰したり、ローターをあてたり、拘束具で拘束したりと様々なことをしてくださり、悲鳴をあげてしまった。
とても気持ちがいい。
玉をつまんだり、吸ったりといった本当にただ気持ちがいいこともしてくださった。

優しい女王様でとても心が感動した。
女王様出会いサイトにはこのように素敵な女王様がいっぱいいるのでオススメしたい。

2017/01/17

女性からSボコされる快楽は格闘プレイの醍醐味!「DESIRE」

DESIRE

ボクシングプレイでサンドバックM男になり、痴女やS女のストレス発散のはけ口に使われる。
プロレスごっこでは関節技を決められたり、絞め技で失神寸前まで追い込まれる苦痛と快感を同時に体験できるのはM格闘だけです!

アナタにおすすめの記事

【PR】厳選女王様や痴女と出会えるサイト

女王様出会い
女王様出会い
Return to Top ▲Return to Top ▲