女王様 出会い研究所

女王様 出会い研究所とは?

美しい女性にイジメられたい・調教されたい・ご奉仕したい、という願望を持ったM男性の為の情報サイトです。女王様・S女様・痴女様とのプレイ体験談やご奉仕テクニック・出会いについて紹介します。

男の潮吹きで人格崩壊

男の潮吹きで人格崩壊

経験豊富な女性に弄ばれると今までに感じた事のないほど被虐を受けることができるものです。
私自身今年で43歳になり、これまでも数人の女性に忠誠を誓い奴隷として調教されていました。

そして最近SMの出会いサイトを通じて知り合ったのが、私の一回りほど年齢が下の女性でしたが、テクニックは相当なものでしたね。

<>

久しぶりにSMの出会いサイトを利用したのですが、近頃は若い女性が多いので私のような年下の女性に弄ばれたいと思う変態にはまさにうってつけです。
そして初めてとも言える男の潮吹きというものを体験しました。

男の悶絶する姿に興奮するらしく、脚舐めやクンニで奉仕したご褒美として咀嚼プレイやフェラであっさりと射精してしまいましたね。

「うあぁ・・イ、イク・・」

「おじさんのイク姿かわいいね!」

そしてイった直後の敏感な亀頭をこねくり回され、私の悶絶する姿を見て悦んでましたよ。
下半身がムズムズする感じになり自分の意志とは関係なく、辺り一面に潮を撒き散らしてましたね。

射精とはまた違った快感があり、病み付きになりそうです。
年下の女性に弄ばれるといつもよりも興奮するようなマゾ男は、私が使っているサイトでパートナーを探せば捗ります。

乳首で感じるには痴女の調教が1番!「M's」

ms

女性のように乳首を性感帯に開発され射精よりも遥かに感じる事ができるドライオーガズム調教を受けるには痴女に限ります!言葉責めされながら乳首イジメでつねられたり、噛まれたりマゾなら最高の調教です。手っ取り早くパートナーを探すなら使わない理由はありません!

アナタにおすすめの記事

【PR】厳選女王様や痴女と出会えるサイト

SM出会い
女王様出会い
Return to Top ▲Return to Top ▲