このクソ暑い中野外で行われる調教は命がけであります。
というのも暑さももちろんですが、この間出会った痴女はとにかくハード調教好きで一歩間違うと危険を伴うプレイで弄ばれました。
野外での調教は常に誰かに見られているかもしれないという緊張感や、羞恥を感じられるので私は好きです。
ですが先日受けた乳首針責めは野外で絶叫してしまい失神するほど衝撃的でしたね。
私ほどのマゾ気質をもつ変態であれば、かなりハードな調教で虐めてくれる女王様や痴女は専門サイトが探しやすいです。
夜といえどもジメジメして暑い中、汗だくになりながら乳首を洗濯ばさみで摘まれ引っ張られたときは絶叫しましたね。
「ぎやぁぁぁ!」
「そんなみっともない声だしてもうやめる?」
思わず絶叫してしまいましたが、ここで終わらせたくないという思いからなんとか耐え抜きました。
しかし針で乳首を刺されたときは、歯を食いしばり悶絶しながら耐えぬいたのも今となってはいい思い出です。
私のような普通では得られない被虐で興奮するM男、SMに特化したサイトであれば超ドSな女性が見つかるはずです。