
今の時代女装やコスプレ、男の娘などがテレビやアニメの影響で認知されつつあります。
私も今まではさほど興味はなかったものの、ドMなマゾ男として近頃そんな願望がふつふつと芽生えつつあります。
先日初めて利用したSM系のS女に特化したサイトで、出会う事ができた女性に女性化調教を受けメスイキまでさせられましたね。
日頃からアナニーをしていた事もありアナルは拡張済でしたが、ペニスバンドで犯されたときは興奮しましたね。
女性化調教でメスイキまで体験してしまうと、もう普通のプレイでは満足できないほどの快楽を体験する事ができます。
「女装してケツマンコを犯される気分はどう?」
「ぐあぁあぁ・・気持ちいいです・・!」
痴女系の動画にありがちなシチュエーションで犯され、女装もしていた事もあって普段より興奮してトコロテンしてしまったほどです。
トコロテンしたあとも痴女はまだ物足りなかったらしく、チングリ返しアナル舐め手こきで焦らされながら精子を搾取されたのはいい思い出です。
SM系のサイトにいる女性はかなりのサディストなので、女性上位でオモチャとして弄ばれたいなら専門サイトがいいですね。