女王様 出会い研究所

女王様 出会い研究所とは?

美しい女性にイジメられたい・調教されたい・ご奉仕したい、という願望を持ったM男性の為の情報サイトです。女王様・S女様・痴女様とのプレイ体験談やご奉仕テクニック・出会いについて紹介します。

マイナーなふくらはぎコキをしてくれる女王様に会いたい

女王様出会い

脚フェチというと聞こえはいいかもしれません。
わりと普通にあるフェチだからそこまで突っ込んで聞かれたりしません。
ですが、実は脚の中でも特にふくらはぎが好きなんです。
太ももや足先の方が好きな人が多いようですが、僕はふくらはぎや脛が好きですね。
良く見えない太ももよりも見えていることの多い脹脛の方が分かりやすいですよね。

なのに、太もものが柔らかくていいだの、脚より足だろとか言われてもね。
同じ脚フェチでも分かり合えないんですよね。
脚フェチ議論をしてもなかなか理解してもらえないです。

否、そんなに理解してもらわなくてもいいんですけど。
日本人なら右に倣えで同じ方が安心したりするじゃないですか。
それができないのがツライですね。

マイナーなふくらはぎコキ

女王様出会い

太ももコキや足コキはメジャーです。
膝コキもそこそこ需要ありますね。
でもふくらはぎコキはかなりマイナーです。
女王様にも通じない時があります。
脚フェチでふくらはぎが特に好きですって言っても、何故か膝に挟んでの膝コキが多いです。
違うんです。
ふくらはぎで挟み込んでほしいんです!!!
僕がうまく説明できてないせいもあります。

そのあとからはできるだけふくらはぎで挟むようにって言うようにはしてきました。
でも、やはりプレイ中には言えないので、間違ってた時には何も言えずにいます。
やりにくいってのもあるんでしょうね。
両脚をそろえてチンポを挟むってのはわりと難しいと思います。
自分でもディルドをふくらはぎに挟んでみましたが、やりにくかったです。

その分、いい女王様に当たった時には嬉しくて、また何度も会ってもらいたくなります。
女王様出会いではそのような女王様にまだ巡り会えてませんけど、頑張ります。

2017/03/31

初心者から経験者まで幅広く支持される!「SMドットコム」

SMドットコム

自分の好みから最適なSMパートナーが探せるので利用者急増中!セックスにも相性があるようにSMにも相性があります。プレイしたものの長く続かなかったりする場合もあるのでパートナー検索に特化したサイトでサクッと出会いを見つけましょう!

アナタにおすすめの記事

【PR】厳選女王様や痴女と出会えるサイト

格闘出会い
アナル出会い

厳選!SMマッチングサイト

Return to Top ▲Return to Top ▲