女王様 出会い研究所

女王様 出会い研究所とは?

美しい女性にイジメられたい・調教されたい・ご奉仕したい、という願望を持ったM男性の為の情報サイトです。女王様・S女様・痴女様とのプレイ体験談やご奉仕テクニック・出会いについて紹介します。

乳首だけでイキタイ!乳首開発への道

女王様出会い

男だと乳首は感じるけど、乳首だけでイクのは無理という人も多いでしょう。
ですが、ごく一部のM男は乳首の気持ち良さに早々と気づき、チクニーをして乳首だけで射精してしまうように開発しています。
男でも開発すれば感度は高まり、射精はもちろん、もっと努力すればドライオーガズムだって経験できます。
常日頃から乳首オナニーをして感度を高める練習をしていれば、いつしかチクニーだけでイケるのです。

どのようにすればいいかはとても簡単です。
乳首を触って感度を高めればいいんです。
この時、最初から強くこすってはいけません。
触れるか触れないかレベルのソフトタッチ、まるで羽根でくすぐっているかのような優しさで刺激しましょう。
最初はくすぐったさの方が強く、性的快感に結び付きにくいかもしれませんが、じっくりとやっていけば気持ち良くなってきます。

乳首開発への道

女王様出会い

通常の乳首開発に飽きたら、筆を使ったり、羽根を使ったり、またニップル専用のローターなどを使うと良いでしょう。
ローターは刺激が強いので、一度味わうと弱い刺激には反応しなくなる可能性もあります。
低刺激の方がドライオーガズムになりやすいので、ドライを目指している場合はあまり強い刺激を求めない方がいいでしょう。

またフリスクオナニーというのもあります。
フリスクを粉にして溶かして性器や乳首に塗るのです。
スーッとした刺激が程よく感度を高めてくれます。
フリスク以外にもオロナインなど刺激性のある軟膏も気持ちがいいです。

女王様に乳首開発のお手伝いをしてもらうというのもアリでしょう。
本来、乳首だけでオーガズムを感じるのは難しいことなので、すぐに結果はでません。
気長に開発していきましょう。

2017/05/25

お前のチンコは私のモノ!「Shangri-La」

射精管理

射精したくても出来ない。もう限界だ。お許しください。楽にさせてください。それでもまだ許しが出ない。はたから見ればそれは理解できない行動かもしれない。好きに射精できないなんて苦痛でしかない。
しかし、我慢したその先に味わったことのない快楽が待ち受けているとしたら一度試してみたくはないだろうか。
射精管理において快楽は身体だけの反応ではない。S女は支配する悦びを、M男は管理される悦びをそれぞれに感じ、さらにもっとお互い悦び合える主従関係へと繋がっていく。身も心も、もっともっと快楽をむさぼりたくはないか?

M男調教部門イチオシSMサイト

合わせて読みたい

【PR】厳選女王様や痴女と出会えるサイト

アナル出会い
女装出会い
Return to Top ▲Return to Top ▲